2004年06月02日
トーノZEROアニメ感想NARUTOtotal 2971 count

伝説の忍者は、賭け事にあっては伝説のカモ!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のNARUTOの感想。

サブタイトル §

第86話「修行開始 オレはぜってー強くなる!」

あらすじ §

 ジライヤとナルトは旅を続けます。お祭りをやっている街で、ナルトはいろいろな屋台の食べ物を食べますが、ジライヤは女をはべらせて酒を飲んでいました。ジライヤに自分の金を使われたナルトは、ジライヤに抗議します。

 そこに、元忍びだというヤクザ者が因縁を付けてきます。

 ジライヤは、ナルトに技を教えることにして、ヤクザ者を相手にそれを使ってみせます。

 その後、水風船を使った修行が始まります。水風船が破裂するぐらいチャクラで中の水をまわすという修行でした。

 一方、ツナデは伝説のカモと呼ばれているギャンブラーであることが明らかになります。そして、変化の術を使って、若者から老人までの姿を変えながら借金取りから逃げていることも明らかになります。

感想 §

 一番泣かせるのは、ナルトがイカ焼きを買うシーンですね。

 ジライヤは、ナルトの貯金のうち、ほんの僅かしか使わせてくれません。その僅かなお金も無くなろうと言うとき、ナルトは修行を見てくれるジライヤのことを思い出し、自分とジライヤの分のイカ焼きを買います。あんなジライヤだというのに、ここで彼のことを気遣うところが可愛くて素晴らしいですね。

今回の一言 §

 ツナデがギャンブラーであることは、これまで既に示唆されていました。しかし、まさか伝説のカモとまで呼ばれるほど弱いとは。実に面白いキャラクターですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想NARUTO
【NARUTO】の次のコンテンツ
2004年
06月
09日
父親が欲しいナルト君の前でダメオヤジ街道まっしぐらのジライヤ!?
3days 0 count
total 2882 count
【NARUTO】の前のコンテンツ
2004年
05月
26日
いくら強くなっても兄との差が埋まらない徒労感の強いサスケ君!?
3days 0 count
total 2980 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040602201104
サイトの表紙【NARUTO】の表紙【NARUTO】のコンテンツ全リスト 【NARUTO】の入手全リスト 【NARUTO】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.