2004年06月20日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 3318 count

海軍の視点からゴーイングメリー号落下を描く傑作!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

#196 非常事態発令!悪名高き海賊船潜入!

あらすじ §

 平和な海軍要塞に降ってくる謎の海賊船。

 不気味なものを目撃したという報告が多数あります。

 乗り込んでみると、船には誰もいません。

 司令官は幽霊船と断言します。

 しかし、それは混乱を回避するための決断でした。ムギワラ海賊団の船と言うことは分かっていたものの、その意図が分からないための配慮でした。そして、ムギワラ海賊団を警戒するために、様々な指示を出します。

 ルフィ海賊団の面々はバラバラにゴーイングメリー号を脱出し、要塞内部に入り込みます。

感想 §

 この司令官、なかなかの切れ者ですね。仕事をさぼって釣りをしているから間抜けかと思いきや。ゴーイングメリー号が最近ジャヤ周辺にいたという推理であるとか、なかなか鋭いですね。

 出口のない巨大な湖におっこちたのか、と思うナミの衝撃。なかなかのピンチ状況ですね。

 ドリフのように海軍兵の後ろについて歩くルフィの可笑しさ。

 ウソップに、腹をくくりましょう、と色っぽくいうロビンも素敵ですね。

今回の一言 §

 新ED。みんな、格好を付けたあとでずっこけた顔が出てくるのが面白いですね。しかし、最後に出てくるロビンだけはずっこけないで本が増えていますね。そこがまた面白くてナイス。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2004年
07月
04日
よりによって敵が残した食材を使って料理勝負に勝ってしまうサンジ!?
3days 0 count
total 6710 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2004年
06月
13日
1つのドラマから次のドラマへと続く始まりと終わりの物語!?
3days 0 count
total 2744 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040620203037
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.