2004年07月07日
トーノZEROアニメ感想NARUTOtotal 3880 count

えらく可愛い居酒屋の酔っぱらい女が探し人!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のNARUTOの感想。

サブタイトル §

第90話 「怒りバクハツ!許さねーってばよ」 

あらすじ §

 大蛇丸の申し出に悩むツナデ。大蛇丸は、血が怖いというツナデの弱点を知っていると言い、返事は今でなくても良いと言って去ります。

 ツナデが居酒屋で飲み過ぎていると、そこにジライヤ達が食事をしに入ります。

 ジライヤはツナデに、火影就任を求めます。

 しかし、ツナデは火影のことを悪く言います。

 それを聞いて、ナルトは怒り、喧嘩を売ります。ツナデは喧嘩を買い、居酒屋の外で戦うことになります。ツナデは指1本で勝つと言いますが、ナルトが真剣に追う夢が火影だと知ると、隙が生じてしまいます。ナルトは、ジライヤから教えられた技で攻撃を仕掛けます。

感想 §

 揺れる思いのツナデ。50歳でも思い悩んだり、飲んだくれているところは可愛いところがありますね。

 そして、居酒屋で急に始まるポーカー。凄い手を作るジライヤに対して、ツナデは1枚ずつカードを開き、とんでもない凄い手を作ったかと思いきや。最後の1枚が違っていて勝負の弱さを見せるのが面白いですね。演出の力でガンガン盛り上げながら、最後の1枚が違うというという落とし方は上手いですね。

 OPは一部絵が変わり、EDは完全に新しくなりましたね。

 OPはジライヤが見とれる相手がツナデに変わったのが何とも面白いですね。

 EDは女の子の水着姿ばかり。描く過程を全部見せるのが面白いですね。実に色気があって良いです。

今回の一言 §

 一部の絵が変わったOP、「賭」の後ろ姿が、正面のアクションシーンになったツナデのシーンが特に良いですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想NARUTO
【NARUTO】の次のコンテンツ
2004年
07月
14日
ナルト君に、こともあろうに伝説のカモが賭を挑む!?
3days 0 count
total 3203 count
【NARUTO】の前のコンテンツ
2004年
06月
23日
ツナデと一緒にいるお気楽呑気娘シズネが「できる」九ノ一とはい意外!?
3days 0 count
total 4527 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040707203349
サイトの表紙【NARUTO】の表紙【NARUTO】のコンテンツ全リスト 【NARUTO】の入手全リスト 【NARUTO】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.