2004年07月14日
トーノZEROアニメ感想NARUTOtotal 3217 count

ナルト君に、こともあろうに伝説のカモが賭を挑む!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のNARUTOの感想。

サブタイトル §

第91話 「初代火影の遺産 死を呼ぶ首飾り」

あらすじ §

 ツナデは、ナルトに賭を申し入れます。

 ナルトが修行中の技を1週間で習得できたら、初代火影の遺産である首飾りをやると言います。

 この首飾りには、深い因縁がありました。ツナデがこれを送った弟と愛した男は、どちらも死んでいました。

 ジライヤがナルトを連れてきた理由の1つに、ナルトがツナデの死んだ弟と似ているという理由があることが明らかになります。

感想 §

 ツナデがナルトに申し入れる賭。

 これは面白い!

 何が面白いかといえば、ツナデは伝説のカモ。大当たりするのは不吉なことが起こる前兆のみ。と言うことは、賭に負けるのは既に決まったようなもの。と言うことは、ナルトは不可能と思われた術を1週間で習得してみせる?

今回の一言 §

 それにしても、ツナデというキャラは態度に可愛いところがありますね。かなりの年配ではありますが。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想NARUTO
【NARUTO】の次のコンテンツ
2004年
07月
21日
こんな時間に放送していいのか、酒を飲む手つきが最高に素敵なアニメ!?
3days 0 count
total 2842 count
【NARUTO】の前のコンテンツ
2004年
07月
07日
えらく可愛い居酒屋の酔っぱらい女が探し人!?
3days 0 count
total 3891 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040714203244
サイトの表紙【NARUTO】の表紙【NARUTO】のコンテンツ全リスト 【NARUTO】の入手全リスト 【NARUTO】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.