2004年07月16日
トーノZEROアニメ感想あたしンちtotal 3285 count

トイレットペーパーだけは自分が好きな高価な製品を買い込むケチな母!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のあたしンちの感想。

サブタイトル §

第102回

「父、好きなタイプっ」

「違いのわかるタチバナ家」

あらすじ「父、好きなタイプっ」 §

 父は、何を聞かれてもどちらでも良いと言います。

 しかし、みかんは特定の女優だけは絶対的に好きなことに気付きます。

 そのことを母に話すと、母はまるで自分のことのようにのろけます。それを聞いた父は不機嫌になって寝てしまいます。

あらすじ「違いのわかるタチバナ家」 §

 母は安いものばかり買い込みます。みかんが不味いのを無理をして飲んだインスタントコーヒーや、ゆずがまずいと敬遠しているマヨネーズを、よく使うからと誤解して買い込みます。

 そんな母も、トイレットペーパーだけは高価な特定の製品を買っていました。

感想 §

 面白いのは、父が特定の女優が好きだとみかんが気付くシーンです。

 テレビを見ていないのに、チャンネルを変えると怒る父。要するに、その女優が出ているシーンだけ見ていたわけですね。それに気付くところが実に面白い。女優が出ているシーンを見ている父の顔が純情で良いですね。

今回の一言 §

 今回は前半と後半が相互に関連する話題になっているところがポイントですね。前半は父の区別、後半は母の区別の話と言えます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想あたしンち
【あたしンち】の次のコンテンツ
2004年
07月
23日
延々と寿司の写真が並んでいるだけの寿司の写真集に夢中になる一家!?
3days 0 count
total 4213 count
【あたしンち】の前のコンテンツ
2004年
07月
09日
ゆず、女装に目覚める!?
3days 0 count
total 5360 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040716215912
サイトの表紙【あたしンち】の表紙【あたしンち】のコンテンツ全リスト 【あたしンち】の入手全リスト 【あたしンち】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.