2004年07月28日
トーノZEROアニメ感想SDガンダムフォースtotal 3220 count

ザコザコステージの前で掃除をしているザッパーザク!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のSDガンダムフォースの感想。

サブタイトル §

第30話 「復活!俺たちが主役だ!?」

あらすじ §

 ザッパーザクは、すっかり善人になってガンダムサイの艦内を掃除していました。

 そして、ザコ達、グラップラーグフ、デストロイヤードムらと合流しますが、話が噛み合いません。

 元気丸は彼らをけしかけてガンダムサイを乗っ取ろうとします。ザクは、掃除用具のモップをないがしろにしていると聞き、怒ってブリッジを攻撃しに行きます。

 事情を知らないキャプテン達は、ザクも攻撃してきたと思い込みます。

 戦いになり、無理に武器を持たされたザクはそれを乱射します。そして、ザク、グフ、ドムの3人の必殺技が放たれますが、ザクが出したのはじょうろでした。ザクをどつくグフとドム。

 ザク達は機関室に閉じこめられます。

 機関室を占拠したつもりのザクは、みんなに手伝わせて掃除を行います。

感想 §

 ザク達をかしかけていく元気丸。なかなか元気があって良いですね。

 しかし、すっかり良い人になってしまったザッパーザクの可愛いこと。そして、モップを壊したザコに対して怖いこと。実に人間味があって面白いですね。しかも、周囲とのギャップの面白さもあります。

 やはり、ザコ、グフ、ドムらは出てくるだけで独特のムードを作ってくれる良いキャラですね。

今回の一言 §

 石化されたラクロアの姫に言い寄る敵幹部。違うんですよ、そうなんですよ、エッチなんですよ。やはり姫に言い寄る悪党はドキドキ感があって良いものですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想SDガンダムフォース
【SDガンダムフォース】の次のコンテンツ
2004年
08月
04日
トールギスとの戦いを横で見ている視線も嬉しいザコソルジャー達!?
3days 0 count
total 2878 count
【SDガンダムフォース】の前のコンテンツ
2004年
07月
22日
ビームサーベル状の物体の正体は、ボンドの発射装置!?
3days 0 count
total 2806 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040728230100
サイトの表紙【SDガンダムフォース】の表紙【SDガンダムフォース】のコンテンツ全リスト 【SDガンダムフォース】の入手全リスト 【SDガンダムフォース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.