2004年08月23日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 2407 count

キリマンジャロ第5週終了、こんな手間を掛けないプレイなのにランキングで勲章もらえる奇跡!?

Written By: トーノZERO連絡先

 キリマンジャロ、本日15時に第5週が終了。

 以下のような成績でした。

  • チーム任務ランキング22位を達成。ジムコマンド宇宙用☆を獲得。(これにはトーノは全く貢献していない)
  • チーム戦果ランキング31位を達成。(30位なら褒賞機をもらえたのに惜しい!)
  • 個人戦果ランキング93位を達成。従軍記章獲得。

 何と、ほとんど手間を掛けないほったらかしプレイなのに、ランキングで勲章をもらってしまいました。これは凄い。

 しかも、93位どころかもっと上を狙うことが可能だったのです。

 週の中盤では、70位台にまで順位を上げていたのですよ。

 しかし、終盤、順位が徐々に落ちてきました。テコ入れが必要だと言うことは分かりましたが、何せ任務もしないプレイスタイルですから、装備を調える補給値が足りません。

 そこで、ランコ准将と相談の上、諸国行脚に出たチームメイトから預かったガンキャと、なけなしの貯金を叩いて買ったピクシーを使って、ガンキャ+ガンキャ+Ez-8+ピクシーのVP対策編成を作ることに。しかし、これはワンセットしかありません。トーノとランコのどちらが使うか検討しましたが、その時点でランコ准将の方が順位が上だったことと、准将の方が母艦のHPが大きくVPに有利であることから、ランコ准将が使うことになりました。

 その結果、ランコ准将は凄い成果を叩き出しましたよ。

 終盤、80位台まで落ちていた順位を盛り返して72位まで上げました。

 もし、もっと補給があれば、トーノもこれに近い順位まで上げることができ、TVPも30位に達して褒賞機をもらえたことでしょう。

こういうプレイスタイルもありなのか §

 任務もせず、ただ放置したままのプレイスタイルでも、条件さえ整えればVP100位に食い込むことができ、勲章を貰うことが出来るというのは大きな発見です。

 時間がないプレイヤーがGNOを楽しむ1つの方法として、これは「あり」でしょうね。

 もっとも、ある程度の階級に昇進しておく必要はあるでしょう。おそらく大佐だからできることで、大尉なら出来なかったと思います。

そして宇宙を貧弱編成で漂う §

 宇宙に上がると陸ガンもEz-8も使えません。

 そのため、急に時計の針が巻き戻って、こんな貧弱編成に……。

  •  ガンキャ+専SC+指揮ジム+タンク。

 それでも、NPC相手に負けないで戦っているのが立派ですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の次のコンテンツ
2004年
08月
26日
チーム任務ランキング2位を達成の驚異。初の★褒賞機獲得
3days 0 count
total 3471 count
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の前のコンテンツ
2004年
08月
17日
リーア第9クール終戦、驚きの勲章271を稼いでLv35を達成
3days 0 count
total 2106 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040823165433
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.