2004年09月22日
トーノZEROアニメ感想SDガンダムフォース total 3165 count

本物の姫は怒りっぽいボケキャラと判明、やはりに偽リリ姫が最高!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のSDガンダムフォースの感想。

サブタイトル §

第38話 「リリ姫、復活!」

あらすじ §

 ガンダムサイは、ミノフス境界に戻ります。

 リリ姫は石化解除されます。

 本物のリリ姫は、怒りっぽい性格のボケキャラでした。

 シュウトは、偽リリ姫だったバラ、プリンセスローズをリリ姫の庭に持っていってくれるように頼みます。バラの多い庭にいれば寂しくないだろうから、という理由でした。

 グラップラーグフ達は、換装リングを奪います。キャプテン達はそれを取り戻そうとしますが、彼らをミノフス境界に落とすのは忍びないと思います。

 リリ姫は、お礼としてマントをシュウト達に魔法でプレゼントします。しかし、それは魔法でなびくもので、シュウト達には扱えないものでした。しかし、リリ姫は勘違いして、もっと欲しがっていると思い込んで、体じゅうをマントだらけにします。

感想 §

 ついに本物のリリ姫が復活。

 しかし、意外と言うべきか、やはりというべきか、迷惑なおねえちゃんですね。

 言った、言わないで負けるゼロ。

 追っ手がすぐそこに、と指さされるキャプテン。

 シュウトが持っている花を自分のためのものと思い込むし。

 子供は嫌いと言ってはばからないし。

 更には、話を聞きたくないとまで言い出すし。

 苦労してリリ姫の相手をするゼロを見て、「ナイトじゃなくて良かった」と思わず呟く爆熱丸の気持ちも分かります。

 まさに、女好きのゼロでなければできないナイト道ですね。

 しかし、こんなリリ姫のために人生を狂わせたどころか、ラクロアを壊滅させたデスサイズって相当可哀想な奴ですね。

今回の一言 §

 リリ姫にプニプニしたいという元気丸。さすがお子様、大胆な台詞もサラッと言えますね。