2004年09月26日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 2243 count

大間抜け解約ひとりドタバタ

Written By: トーノZERO連絡先

 金がないので、キリマンジャロサーバよりは今月いっぱいで撤収を決めていました。

 今日、少し時間があったので手続きを実行。

 手続きが完了した後、次にログインした時に、残すアカウントを選択してくれ。選択しないとログインできない、というような文章を見たと思ったのです。見たと思ってしまったのですよ!

 そこで焦りました。

 キリマンジャロのトーノ・ゼロ大佐は隊長です。隊長権を持った隊長が消えてしまったどうなるのか。きっとみんな困りますね。

 それに、遺産をチームメンバーに分けることも検討していました。機体は欲しい人に渡して、残りは返却して補給値をあげちゃうことができます。

 慌てた私は、うっかり、公式サイトから問い合わせを送ってしまいました。

 そのあとで、メールボックスを開くと、解約の通知メールが来ていました。

 そこにはこのように書かれていました。

オプション契約は月単位となっておりますので、「セーブデータ追加契約」は

2004年9月30日までご利用が可能となっております。

(強調筆者)

 まだ使用可能……。

 間抜けな誤解で一人で踊っていたようです。

 公式サイトのお問い合わせフォームで、お詫びの言葉も送っておきました。

リーアのトーノ・ゼロ少将はまだ残ります §

 リーアのトーノ・ゼロ少将はまだ残ります。

 まあ、Final Fantasy XIで、倉庫キャラを抹消したり、(Final Fantasy XIではないが)テトラマスターを解約したりしたりして整理したものの、QuetzalcoatlのTonozだけ残してたまに遊んでいるのと同じような意味で、トーノ・ゼロ少将は残す予定。

 ちなみに、ランコちゃんは、リーア、キリマンジャロ共に9月一杯で引退だそうです。ランコちゃん、お疲れさまでした。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040926172221
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.