2004年10月20日
トーノZEROアニメ感想巌窟王total 3636 count

婚約者がありながら他の男に親切にする可愛い可愛い背徳の女の子!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日の巌窟王の感想。

サブタイトル §

第三幕 5/22, 嵐

あらすじ §

 アルベールの屋敷にフランツや、その婚約者バランティーヌ、ドライブの途中で出会った軍人のマキシミリアン・モレルなどと集まります。

 そして、訪問してくるモンテ・クリスト伯爵を迎えます。

 伯爵は自分の出身地を明かしません。

 新聞記者が撮影したカメラには写っておらず、声も録音もされていませんでした。

 伯爵はアルベールの母の絵に興味を示します。

 そして、伯爵はアルベールの父母と対面します。

感想 §

 ついにアルベールの屋敷までモンテ・クリスト伯爵が来ました。

 しかし、ルナでアルベールとフランツを手玉に取った時に比べて余裕が少ないような雰囲気もありますね。この二人はどちらも甘いボンボンですが、今回アルベールの友人として一緒に彼を迎えた人々は、二人ほど甘くは無さそうな感じですね。

 そして、常に周囲を圧倒してきた伯爵ですが、今回はアルベールの父母を前に、それに圧倒されているのは伯爵の方だという印象も受けます。

 それにしても、いかにも上手く言っていない婚約者のフランツとバランティーヌ。そこに入ってくる軍人。上手く行っていない男女というのも、野次馬的にはドキドキする面白さがありますね。

 そして提示される「壁」の存在。この世界には、社会を階層分けする壁が存在するようですね。それが、果たして善良なアルベールの心を引き裂く切っ掛けになるのか?

今回の名台詞 §

女友達「アルベールって、詐欺師から見たら最高に美味しい獲物でしょうね」

 やはり誰が見てもそう見えるわけですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想巌窟王
【巌窟王】の次のコンテンツ
2004年
10月
27日
父の不倫と母の不倫を匂わされて動揺するウブな坊やのアルベール!?
3days 0 count
total 3010 count
【巌窟王】の前のコンテンツ
2004年
10月
13日
アルベールを助ける盗賊の娘は男か女かで悩む倒錯的に罪作りな魅惑溢れる作品!?
3days 0 count
total 5070 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20041020222621
サイトの表紙【巌窟王】の表紙【巌窟王】のコンテンツ全リスト 【巌窟王】の入手全リスト 【巌窟王】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.