2004年10月26日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR total 5209 count

ミッション24「白い鳥II」 アークバード撃墜ミッション攻略

Written By: トーノZERO連絡先

 昨夜は寝る前にアークバード撃墜ミッションをやっていましたが、できないのでそのまま寝てしまいました。

 攻略方法はだいたい見えてきたのですが、体力気力が尽き果てる直前の体調では実践できなかったようで。冷静さも判断力も極めて低下していたし。

 というわけで、あとから落ち着いて攻略できるように分かったことをまとめておきます。

2004年10月26日20時30分頃に補足 §

 やっとこのミッションをクリアできました。

 もともとここに書かれていた内容に不適切なものもあったことが分かったので、これを削除し、あらためて攻略方法を書き直しました。

 下記をご覧下さい。

ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR

 ご意見、ご感想、情報提供、検証情報などはFacebookのDeep Strike Acesへどうぞ Facebookにログイン後、「いいね!」をクリックすると主要な文書が閲覧できるほか、メッセージも書き込めます。

もっと情報? §