2004年10月27日
トーノZEROアニメ感想巌窟王total 3006 count

父の不倫と母の不倫を匂わされて動揺するウブな坊やのアルベール!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日の巌窟王の感想。

サブタイトル §

第四幕 母の秘密

あらすじ §

 伯爵はアルベールと、その両親と食事をします。

 母は、マルセイユ生まれであることを隠しています。

 伯爵はアルベールを自分の屋敷に招待します。

 母は、夫ではない若い男の写真を見ていました。

 ペッポは、アルベールの父に取り入ってしばらく屋敷にいることになります。

 アルベールは友人達と伯爵の家にいこうとしますが、ペッポの助言で海賊のコスチュームを着ていきます。

 伯爵の屋敷は一軒普通の建物でしたが、通された部屋がエレベータになっていて地下には黄金の巨大な部屋がありました。

 そこで、伯爵は剣(つるぎ)をアルベールにプレゼントします。

感想 §

 純情な少年、アルベールの周囲にある秘密、そして不倫の香り。

 それらは、伯爵の到来によって家の中に吹き出してきます。

 しかし、純情なアルベールだけであれば気付かないかもしれません。しかし、ペッポがアルベールにも分かるように説明してくれるわけですね。それによって、アルベールは精神的に追いつめられていきます。頑張れアルベール、それは大人への階段に過ぎないのだ。

 それはさておき、厨房で食べ残しを食べるペッポ。これぞ貴族の家にご奉公する楽しみですね。どうせ食事には食べ残しが出るわけだから、それが使用人の胃袋に入るのは当然のこと。

 一方、不思議な魅力を発揮するエデ。第一話からじっと伯爵を見ていたりしましたが、なかなか良いムードですね。

今回の名台詞 §

ペッポ「あなたのお父様も男ってことよ」

 そう言われたアルベールも、もちろんペッポを抱こうとした過去がある男ですね。それなのに、そういう台詞に動揺するところがアルベールの可愛さですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想巌窟王
【巌窟王】の次のコンテンツ
2004年
11月
03日
ママの清廉さを示すために軍人相手に決闘を行う無謀なおぼっちゃまのアルベール!?
3days 0 count
total 2570 count
【巌窟王】の前のコンテンツ
2004年
10月
20日
婚約者がありながら他の男に親切にする可愛い可愛い背徳の女の子!?
3days 0 count
total 3631 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20041027214028
サイトの表紙【巌窟王】の表紙【巌窟王】のコンテンツ全リスト 【巌窟王】の入手全リスト 【巌窟王】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.