2004年10月28日
トーノZEROアニメ感想ポケットモンスターtotal 3694 count

ロケット団のおかげで立ち直ることができた双子のジムリーダー!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日の双恋、もといポケットモンスターの感想。

サブタイトル §

「トクサネジム!ソルロックとルナトーン!」

あらすじ §

 サトシは、トクサネジムのジム戦を行います。

 相手は双子のランとフウ。ソルロックとルナトーンを使います。

 それに対してサトシはピカチュウとオオスバメを出します。

 ランとフウのコンビネーションは悪く、サトシは有利に戦いを進めます。

 しかし、そこにロケット団が乱入し、撃退します。

 その過程で、ランのフウのコンビネーションは復活します。

 フィールドが壊されたため、屋外でジム戦の続きを行います。

 苦闘の末、サトシは勝利し、マインドバッジをゲットします。

感想 §

 双子のランとフウ。ファッションや髪型も含め、前回から何となく気になるキャラクターですね。

 もしかしたら、けっこうお気に入りかも。(←ちょっとハルカ風)

 今回の展開で面白かったのは、普通ならサトシがピンチから逆転する話になるはずが、ランとフウの方がピンチから逆転する話になっていることですね。サトシ達は、そこから更に逆転をしなければならないハンデを背負ったようなものです。

 そして、ランとフウがピンチを乗り越える切っ掛けを作ってくれたのはロケット団。ありがとうロケット団、君たちのおかげでランとフウの素晴らしい戦いが見られたぞ。

 ちなみに、ニャースのボスに関する妄想がとても笑えますね。ボスが夜の街で踊ってしまうとは。

今回の名台詞 §

ムサシ「作戦成功の秘訣は迅速な行動よ」

 そう思うなら、いちいち長い名乗りを上げるなよ、と言いたくなる台詞ですね。でも、分かっていても実践できないのが人というものです。ロケット団は人の弱さを身体を張って示してくれる良い人達、と見ることもできるでしょうね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ポケットモンスター
【ポケットモンスター】の次のコンテンツ
2004年
11月
04日
晩飯をご馳走すると言われて喜ぶタケシの本心とは何か!?
3days 0 count
total 3381 count
【ポケットモンスター】の前のコンテンツ
2004年
10月
21日
双子のジムリーダー、顔はそっくりでも弟思いの姉が魅力的!?
3days 0 count
total 10263 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20041028235404
サイトの表紙【ポケットモンスター】の表紙【ポケットモンスター】のコンテンツ全リスト 【ポケットモンスター】の入手全リスト 【ポケットモンスター】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.