2004年11月07日
トーノZEROアニメ感想マシュマロ通信total 1954 count

カウントダウン中に1でワンと鳴く犬!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のマシュマロ通信の感想。

サブタイトル §

第31話「サンディになっちゃった!?」

あらすじ §

 スペースファミリーは自分たちの部屋で何かをやっています。

 その影響で、アパート中に電撃が走ります。

 朝起きると、サンディとクラウドは身体が入れ替わっていました。

 クラウドは、サンディのふりをして登校することになります。

 そこで、放送部に何か秘密があると疑われます。

 放送部が事件が起こった夜に撮影したビデオがあるという話を聞いたサンディは、クラウドを囮にしてビデオを盗み出します。元に戻るための手がかりを得るためです。

 しかし、ビデオを見ても何か光っているだけで何も分かりません。

 その夜、再びスペースファミリーは自分たちの部屋で何かをやりました。

 サンディとクラウドは元に戻りますが、今度はママとパパの身体が入れ替わっていました。

感想 §

 とりあえず、ストレートな感想は、サンディの身体を持ったクラウドが羨ましいということですね。女体の神秘をいくらでも探検し放題です。しかし、そんな気持ちがないクラウドがサンディの身体を持っても、何らエロチックな展開もありません (笑い。

 それよりも面白いのは、中身がクラウドのサンディの歩き方が、がに股気味という描写ですね。いつものクラウドの歩き方でしょう。そういう部分で中身の違いを見せる演出は良いですね。

 それからもう1つ、放送部の3人がとても楽しそうに活躍しているのが印象的ですね。マシュマロ通信のみんなも良いですが、この3人も楽しそうで羨ましいですね。

 それから、放送部のリリーが緑の服を着ているのが印象的です。金髪と緑の取り合わせが、なかなか気持ちよいですね。

今回の名台詞 §

スペースドッグ「ワン」

 カウント1でワンと鳴くとは、さすがですね。賢い犬です。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想マシュマロ通信
【マシュマロ通信】の次のコンテンツ
2004年
11月
15日
あのコレクターのサンディまで可愛くないと見放す新アイドルキャラクター!?
3days 0 count
total 2095 count
【マシュマロ通信】の前のコンテンツ
2004年
11月
01日
本物の美少女リリー、そばかすだらけのバイオレットを背負って逃げだす?
3days 0 count
total 2150 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20041107222513
サイトの表紙【マシュマロ通信】の表紙【マシュマロ通信】のコンテンツ全リスト 【マシュマロ通信】の入手全リスト 【マシュマロ通信】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.