2004年11月09日
トーノZEROアニメ感想わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほうtotal 4855 count

まるで魔法少女のように魔法で大人に変身する桃!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のミルモの感想。

サブタイトル §

第29話「オトナになりたい」

あらすじ §

 桃は、松竹は年上が好きだと思い込み、ミモモショップから魔法のグッズを買い込みます。

 そして、どんどん年齢を上げていき、松竹に迫ります。

 しかし、取扱説明書を読まなかったため、魔法を使いすぎて桃はカエルに、ヤマネはオタマジャクシになってしまいます。

 蛇などに襲われて必死に逃げ、松竹らに助けられます。

 元に戻るための薬は一人分しか無く、桃はヤマネに使えといい、ヤマネは元の姿に戻ります。

 そこでクリスタルが出現し、その力で桃も元の姿に戻ります。

感想 §

 桃が大人になっていく姿はまるで魔法少女アニメ。

 魔法の力で魔法少女アニメのように大人になっていく、と書くと妙に矛盾した変な文章になりますね。

 桃がカエルになったあと、ヤマネがオタマジャクシになって何ら頼りにならないという状況は面白いですね。そこで、ヘビや車やザリガニから逃げる桃の必死さ。そんな桃だからこそ、松竹もカエルの桃を守る気持ちになったのでしょう。

今回の一言 §

 桃の妄想に出てくる悪魔の楓の可愛さが素晴らしいですね。これだけ桃が頑張っていながら、結局、楓がいちばん印象に残る可笑しさ (笑。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう
【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の次のコンテンツ
2004年
11月
16日
悪の幹部まで「ラグビーをやらないか」で浄化してしまう熱血教師!?
3days 0 count
total 3310 count
【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の前のコンテンツ
2004年
11月
02日
委員長選挙で1票しか入らず真っ白になるヤシチ!?
3days 0 count
total 3111 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20041109215731
サイトの表紙【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の表紙【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】のコンテンツ全リスト 【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の入手全リスト 【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.