2004年12月05日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 2152 count

VP順位、1歩進んで3歩下がる……、と思いきやもっと重大なことが発覚!?

Written By: トーノZERO連絡先

 12/04の夜、いろいろ努力してVP12位から11位に1つ上がることに成功しました。

 1歩前進……。

 ところが、12/05 07:00の時点で13位に下落。更に同日18時頃に14位まで下落。

 3歩後退……。

 1歩進んで3歩下がっていては割に合いませんね。

 とりあえず、12/05 07:00の時点で13位に下落した理由は、2回のPC戦の敗北にありそうだということは推測が付いています。

 そういう意味で、まだまだ努力すれば順位を挽回するチャンスはあるはずだ……と思ったのですが……。

 しかし、ある重大なことに気付いてしまったのです。

NT覚醒のための経験値調整が破綻していた! §

 NT覚醒予定者は、ライバルよりも3000以上多くの経験値を稼がせていました。これだけ差があれば大丈夫だろうと思って、VP順位を上げるために少しライバルにも活躍してもらいましたが……。

 ところが、ついさっき見てみると、いつの間にか、NT覚醒予定者とライバルの経験値にほとんど差が無くなっていました。

 これはまずい。

 NT覚醒のために、一時的に経験値を取りすぎたパイロットと予備パイロットを入れ替えるような真似はしたくないし、それを行わずにスムーズにNT覚醒 or NTレベルアップをしてきたのがここ数クールのトーノ・ゼロ隊です。

 それに、そもそも序盤は戦える部隊を育成することが主目的であって、ここで無理をしてランキング上位を取りに行く場面でもありません。

 というわけで、少し編成を調整して、経験値の適正化を行いたいと思います。それによってVP順位が落ちるかもしれませんが、まあそれでも良いかなということで……。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の次のコンテンツ
2004年
12月
07日
第2週、個人戦果ランキング14位、つまり方針転換したのになぜか順位を落とさず確定!?
3days 0 count
total 2051 count
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の前のコンテンツ
2004年
12月
04日
VP順位が1つ下落、不可抗力?
3days 0 count
total 2275 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20041205194047
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.