2004年12月05日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 3289 count

自分が仲間に指名されると思ってドキドキする恥ずかしいオヤジども!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

レッドカード連発! グロッキーリング

あらすじ §

 デービーバックファイト第2回戦は、ゾロとサンジが協力してグロッキーモンスターズを下し、勝利します。

 そこで、ルフィ海賊団は、フォクシー海賊団の誰かを仲間にできることになります。

 ナミは特殊能力を持つフォクシーを指名すると第3回戦が有利になると提案します。

 みなは、当然チョッパーを指名して取り戻すと考えていました。

 しかし、ルフィはトンジットの愛馬シェリーを指名し、取り戻します。そして、トンジットに感謝されます。

感想 §

 今回面白いのは、誰を指名するかで思いもよらない盛り上がりが見られたことです。

 どう考えても、ここはチョッパーを指名するだろう、という局面です。

 しかし、ナミはもっと実利的な選択を提案します。

 フォクシー海賊団の連中は、みな、自分が指名されると思い込んでドキドキしています。しかも、フォクシー本人まで!

 ところが、ルフィが指名したのはトンジットの愛馬シェリー。この意外な展開が面白いですね。

今回の名台詞 §

ロビン「わるい娘ね」

ナミ「つい昔の癖で」

 何でもありありのデービーバックファイトであれば、レッドカードを盗んでしまうことも適切な作戦というわけですね。ナミさん、最高!

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2004年
12月
12日
800番のゼッケンを自ら付ける嘘八百のウソップ選手!?
3days 0 count
total 4514 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2004年
11月
28日
サンジとゾロがボロボロに倒れたのを見て真剣に泣いているナミ!?
3days 0 count
total 6095 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20041205213453
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.