2005年01月16日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 3978 count

合い言葉はアフロと船長!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

キャプテン対決!

最終戦コンバット!

あらすじ §

 フォクシーは戦利品としてチョッパーを指名します。

 もはやデービーバックファイトの最終戦で勝っても、ロビンとチョッパーのどちらかしか取り戻せないことになります。

 そこで、ナミはフォクシーと話を付け、500人賭けということになります。勝った方が500人を取り、人数が足りない分は子孫を相手に引き渡すルールとなります。

 最終戦は、フォクシーとルフィのボクシング対決。

 試合が始まりますが、フォクシーののろのろビームを使った戦法に、ルフィは一方的にやられていきます。

 そして、爆弾の大爆発にルフィは巻き込まれます。

感想 §

 フォクシーというのは、本質的にバカですね。ノリでどんどん突っ走ってしまうところがあります。仲間を500人賭けるというのは、まさにその典型。

 しかし、そこがまたフォクシーの魅力であるのも事実ですね。明らかに欠陥品の船長であればこそ、そこに結束力が生まれると言えるでしょう。

 その点では、ルフィ海賊団も大同小異ですね。ルフィも明らかに欠陥品です。そして、そこが彼の魅力です。

 それはさておき、今回の見どころは、チョッパーを巡るロビンとフォクシー海賊団の女の視線の対決ですね。泣くチョッパーを抱きつつ向ける視線だけでロビンは勝ってしまっています。

今回の一言 §

 面白いのは、アフロになると強くなると主張するウソップです。

 そして、アフロのかつらを付けてその気になるルフィ。

 ルフィなら何となくノリだけで強くなりそうな気もしますね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2005年
01月
23日
ナミには理解できないアフロのパワー全開のルフィ!?
3days 0 count
total 6120 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2005年
01月
09日
ドッジボールとだるまさんが転んだを全力で戦う海賊達!?
3days 0 count
total 3710 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050116213411
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.