2005年01月31日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 2335 count

夢のゴールデン編成、なぜかPC戦の多い長期駆逐を全勝で撃破!

Written By: トーノZERO連絡先

 昨夜から今朝に掛けてやった前線の巣の難5長期駆逐ですが、ジオンの巣なのにPC戦が6回ぐらいあったようです。

 しかし、時間は多少余計に掛かったものの、全勝で任務完了。

 さすが、現在進行形MPランキング1位のトーノ・ゼロ少将、2位のカリス・グラール大佐、11位のランコ少佐のMP上位タッグ。

 とはいえ、これだけの強力布陣、意図的に作ったものではありません。

 任務を引いたのがランコ少佐で、トーノ・ゼロ少将は有り難くそれを支援しました。そのあと、特に誘ったわけでもありませんがカリス・グラール大佐が支援に入って、3人揃った次第です。

 なぜ急にPC戦が増えたのか理由は分かりませんが、良い気になってジオンの巣に来ている連邦PCには良い薬になったでしょう。

 さて、この任務の後、後方で任務を引いたところ、長期駆逐が引けたので任務開始。埋まるまで時間が掛かるのが嫌だったのでランコ少佐を呼びました。あと1部隊、誰か来てくれないかと思って待っていると、何とMP3位のセイジュ中将が……。

 凄い顔ぶれの任務がまたまた続きます。

 (でも後方だからきっとPC戦はない……)

というか問題は…… §

 凄い顔ぶれの任務が、いともあっさり実現しすぎるのが問題と言えば問題。

 つまり、本気で任務している人が、それだけ少ないわけですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の次のコンテンツ
2005年
02月
01日
3回目の個人任務ランキング1位を達成! それはまあ素直に喜んでおこう
3days 0 count
total 1953 count
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の前のコンテンツ
2005年
01月
31日
ピーク時とはいえ、MPランキング1位と2位の差が3万を超える怖さ
3days 0 count
total 1787 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050131133550
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.