2005年02月11日
トーノZEROアニメ感想ポケットモンスターtotal 2882 count

もうすっかりしっかり者のお姉さんなのに、涙を見せるハルカ!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 2005年2月10日のポケモンの感想。

サブタイトル §

「ころがれ! 恋するドンファン!」

あらすじ §

 キナギ島に向かうサトシ一行は、船の故障でドント島に上陸します。

 西の港からキナギ島に行く船が出ていると聞いて、サトシ一行はそこを目指します。

 しかし、ドンファンがカップルを作る季節にあたっていて、激しくぶつかりあうドンファンに、ハルカとマサトは別れ別れになってしまいます。

 ハルカがキナギタウンのコンテストに出るには、今日中にキナギ島に到着する必要がありました。しかし、母との約束により、マサトを置いて自分だけ最終船に乗れないと言い、島に残ります。

 彼らが応援するドンファンのカップルが、ハルカとマサトを引き合わせます。

 故障した船は直っていて、その船でキナギ島に向かうことができました。

感想 §

 今回の見どころは、やはりハルカの涙ですね。

 コンテストに間に合う最終船に乗れるチャンスを、きちんと自分で決断して立派に放棄したハルカ。しかし、コンテストはハルカに夢ですから、断腸の思いでしょう。それを、涙が雄弁に物語ってくれます。

 この涙こそが今回の大収穫ですね。

 こんなにつらい、大人の決断ができるほどにハルカは成長したわけですね。

今回の名台詞 §

ハルカ「わたし、一人ではいけない」

 母との約束により、マサトを置いていけないという良い台詞です。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ポケットモンスター
【ポケットモンスター】の次のコンテンツ
2005年
02月
17日
こんな試練まで! キナギ大会で嫉妬深い女のまとわり付かれるハルカ!?
3days 0 count
total 2149 count
【ポケットモンスター】の前のコンテンツ
2005年
02月
03日
ポケモンと押しくらまんじゅうする若い若い女性の鮮烈ボディ!?
3days 0 count
total 3838 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050211004439
サイトの表紙【ポケットモンスター】の表紙【ポケットモンスター】のコンテンツ全リスト 【ポケットモンスター】の入手全リスト 【ポケットモンスター】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.29 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.