2005年02月22日
トーノZEROアニメ感想わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほうtotal 2748 count

ワルモ団結成秘話、実は赤の他人が意気投合!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のミルモの感想。

サブタイトル §

「恋におちたぞ、ワルモ団」

あらすじ §

 ワルモ団は兵士から追われているとき、バラバラに逃げることになります。

 イチローは、リルムの従姉妹のユリンに助けられ、二人は恋に落ちます。

 イチローは、ワルモ団を抜け、ユリンと結婚することになります。

 イチローは、ワルモ団結成の経緯を回想します。

 しかし、ワルモ団が捕らえられ、氷漬けの刑務所に入れられると知ると結婚を放棄して助けに行きます。

 全てが終わった後、ユリンはゴローに惚れていました。

感想 §

 ユリンというのは、とても素敵な女の子ですね。

 イチローやゴローのような相手であっても、真剣に惚れてくれます。

 まあ、いきなりイチローからゴローに乗り換えているあたり、あれが真剣というに値するかは微妙な面もありますが (汗。

 それでも、ミルモというよりはワルモ団に感情移入する冴えない視聴者としては、ユリンの魅力にうるうるとした気持ちになってしまうわけです。

 さて、今回の見どころはワルモ団結成秘話。5人兄弟かと思いきや、赤の他人が集まって結成されたものだったのですね。なかなか面白いです。

今回の名台詞 §

兵士「兵士でポン」

 兵士が魔法を使う時に、こんな台詞が!

 「ミルモでポン」のように、個人名でなくても良かったのか。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう
【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の次のコンテンツ
2005年
03月
01日
醜い欲望のままに後先考えずに突っ走るところが可愛い安純ちゃん!?
3days 0 count
total 2564 count
【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の前のコンテンツ
2005年
02月
08日
びっくり箱と間違えて跳び箱を出す、ある意味才能豊かなリルム!?
3days 0 count
total 2226 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050222230117
サイトの表紙【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の表紙【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】のコンテンツ全リスト 【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の入手全リスト 【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.