2005年03月20日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 9960 count

床下からナミのスカートの中を見上げるスケベ囚人の大群!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

#226 最も無敵に近い奴?と最も危険な男!

あらすじ §

 セクシーフォクシー号の落とし穴に落とされたルフィ達は、力ずくで脱出し、フォクシーと対決します。

 激闘の末、それに勝利します。

 そして、フォクシーから船を奪った連中を許して仲間にしてやれ、と勝利したルフィはフォクシーに告げます。

 ルフィ達は無人島に到着します。

 フォクシーは、カニを偽装したメカでルフィ達を襲いますが、間抜けにもバレバレであっさりと撃退されます。

 無人島で、ルフィ達は海軍本部大将青キジと出合います。彼を見て、ロビンはとても怯えます。

感想 §

 拍子抜けするような内容ですね。

 てっきり、落とし穴に落とした以上は何か凄い罠が用意してあるかと思いきや。

 落とされた部屋はあっさり脱出可能。

 しかも待っているのは女装のフォクシー。

 こんなバカにした展開で良いのか、と思いますよ。本当に。

 ところが!

 何と言うことか。

 ルフィだけは、その変装(女装)が見破れない!!

 こりゃあ面白いですね。

 しかも、後から執拗に逆襲に来るフォクシーのカニメカ。いかにもバレバレなのに、またルフィだけ見破れないとは!!

 さすがルフィ、はぐれ海賊天然系だ!!

 それから、フォクシーの部下の美女が腹を空かせていると知ると、すかさず食事を差し出すサンジもさすが。彼が大物です。

 もう1つ、面白すぎるのは、セクシーフォクシー号内の男子禁制の部屋。床が格子になっていて、下に多数のスケベそうな男性囚人。そこを通れないナミの態度が可愛い!!

今回の名台詞 §

ウソップ「あいつ、卑怯って意味分かってるのか?」

 いろいろな意味で言葉の意味が問われていますね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2005年
03月
27日
真に恐ろしいのはロビンも恐れる青キジか、それともロビン本人か!?
3days 0 count
total 11491 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2005年
03月
13日
良い奴と思わせてさっそく裏切り。やったぜフォクシー、君こそ海賊の鑑だ!
3days 0 count
total 4562 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050320220024
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.