2005年04月05日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 2119 count

ランコ中佐、Lv23で大佐昇進の衝撃!! 勲章は足りてもLv35にはレベルが足りないぞ!!

Written By: トーノZERO連絡先

 GNO1リーアは、本日16時にメンテ終了。

 ところが!

 メンテ明け直後に、ランコ中佐が素っ頓狂な叫びを上げました。

おかしい、搭載があまりまくっている!!

 その直後に衝撃の知らせが。

大佐になってるよ!! メンテでデータ壊れた!?

 何か嫌なことがあったらまずいと思い、慌てて公式サイトをチェック。

 すると、最近のメンテではずっと見られなかった多くの項目が掲載された情報が見えるではありませんか。

■本日の修正について

・ゲームプログラムのバージョンは1.2.31です。

     (通信の高速化を選択しない場合には1.2.31bとなります。)

・サービス開始三周年を記念した期間限定の特殊任務「敵部隊強襲(1部隊制限)」

    と「友軍護衛(1部隊制限)」が追加されました。

    ※機体取得の可能性があるため保有数上限にご注意ください。

    通常任務の難易度1~5で取得が可能です。

    取得可能な期間は次回定期メンテナンスまでとなります。

・作戦の進行に影響するプレイヤー人数による補正を変更しました。

・階級の昇進条件を変更いたしました。

 昇進条件は、レベルが変更されていました。

 中尉のみLv15で、あとは全てLv20です。

 従って、勲章358とLv23であったランコ中佐は、変更後の大佐昇進条件を満たし、昇進したわけです。

 もはや、GNO1は仕様変更など無いかと思っていましたが、違いましたね。

 これはびっくり。

 人数補正の変更は、最近多い極端な展開を抑える働きがありそうですね。

サービス開始三周年記念任務 §

 通常任務を引いたところ、一発で敵部隊強襲任務を引きました。

 場所はサイド1 Nブロック。

 1部隊で実行する任務ですが、自部隊の左右にエリートのリックドム、指揮ザク、スキウレが付きます。

 内容は、1戦で終了する輸送艦襲撃任務です。

 結果、ジム(+1)を獲得しました。

 ランコ大佐はも同じ任務を引いてジムキャノン(+1)を獲得。

 まさに記念品にしかならない機体を貰える記念任務ですね (汗。

本来はこれが本題なのだが §

 本来の本題は、トーノ・ゼロ部隊の装備強化です。

 さっそく、ゲルググ初期生産型を1機追加して、リック・ドム★★と交代です。

 これで褒賞機の有り難みとは無縁の編成になりました。

 あとは、これによってどれぐらいの成果を出せるかを見守りたいと思います。

 ちなみに、本日16時現在の個人戦果ランキングの順位は14位で、やや高めになっています。

 とはいえ、記念任務やってしまったから少し落ちてしまうかも。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の次のコンテンツ
2005年
04月
06日
サービス開始三周年記念任務、友軍護衛任務を完了
3days 0 count
total 2148 count
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の前のコンテンツ
2005年
04月
04日
意図せざる、3週連続チーム任務ランキング1位達成の偉業、その理由とは?
3days 0 count
total 1809 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050405161921
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.