2005年04月14日
トーノZEROアニメ感想ポケットモンスターtotal 3431 count

馬子にも衣装? スチュワーデス姿のムサシが可愛いぞ!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のポケモンの感想。

サブタイトル §

「サバイバルでいこう!」

あらすじ §

 ハルカは福引きで航空券を当てます。

 しかし、それはロケット団の陰謀でした。

 サトシ達は、ロケット団の飛行機で本部に連れて行かれそうになりますが、燃料不足で無人島に不時着します。

 無人島には遭難者のロビンがいました。

 全員が力を合わせ、不時着した飛行機を材料に船を作ります。

 ロケット団はそれを奪って逃げようとしますが、燃料がまだ入っておらず、失敗します。

 ロビンの友達のホエルコがホエルオウに進化し、全員はそれに乗って島を脱出します。

感想 §

 単純ではないひねり。

 新鮮さのある描写。

 なかなか良い話ですね。

 道具が無くても、ポケモン達の力を借りれば飛行機の材料を加工して船が造れるというドラマはなかなか良いですね。

 しかし、それによって救われるかと思いきや、救われない意外性。

 更に、島を脱出できたにもかかわらず、あえて自らの意志で島に戻るロビンさんという価値観の逆転劇。あるようで無い都会、無いようである島。もちろん、このような単純化した解釈は綺麗事ではありますが、1つの理想化されたドラマとしての爽快感があると思います。

今回の一言 §

 スチュワーデス姿のムサシ、可愛いですね。

 ムサシは、実はこういうタイプのコスチュームが似合っているのかも。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ポケットモンスター
【ポケットモンスター】の次のコンテンツ
2005年
04月
21日
たまらん美少女のハルカを自分のリムジンに連れ込むタマランゼ会長!?
3days 0 count
total 9336 count
【ポケットモンスター】の前のコンテンツ
2005年
04月
07日
無言でじっとハルカを見ているシュウの愛ある視線に気付かない鈍感ハルカ!?
3days 0 count
total 9499 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050414201251
サイトの表紙【ポケットモンスター】の表紙【ポケットモンスター】のコンテンツ全リスト 【ポケットモンスター】の入手全リスト 【ポケットモンスター】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.