2005年04月16日
川俣晶の縁側闘病記total 2285 count

エコーの結果。そしてまたエコー

Written By: 川俣 晶連絡先

 今日は通院してきました。

 いつもは金曜日ですが、今回だけは先生の都合で土曜日になりました。

 さて、エコーの結果は脂肪肝らしい (汗。

 ただ、あまり大きな話にならなかったので、さほど酷いわけではなさそう。

 それから、血液の検査結果による糖尿病になりかけの疑いがあるという話もあったものの、遅め朝食の後で検査していることで高めに数値になっているかもしれないということになり、さほど大きな問題ではないらしい……。

 それから、今度は頸動脈のエコー検診をするということで、5月12日に予約を入れることに。今度は、食事の制限はなく、楽らしい。

 薬の方は相変わらず変化は無し。

 ちなみに、いつもと違う土曜日の病院は、ちょっとムードが違いますね。

 かなり人が多い感じでした。何せ、第2内科外来前の椅子がほぼ全て埋まっている状態など、初めて見たような気がします。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側闘病記
【闘病記】の次のコンテンツ
2005年
05月
12日
頸動脈エコー診断受診、やはりウェイトは敵か
3days 0 count
total 2024 count
【闘病記】の前のコンテンツ
2005年
03月
29日
エコー診断の受診、そして白山の薬膳カレー
3days 0 count
total 2073 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050416142417
サイトの表紙【闘病記】の表紙【闘病記】のコンテンツ全リスト 【闘病記】の入手全リスト 【闘病記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.