2005年04月16日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 1901 count

BD-3奪取任務完了……、でもイマイチ使えないのよねぇ~

Written By: トーノZERO連絡先

 GNO1リーアでは、EXAM関連の展開が、ついにBD-3奪取任務(EXAM機奪取任務)になってしまいました。個人的には、BD-3よりもゲルググEXAMの方が使えるような気がしますが……。何せ、BD-3ではHPが多すぎてガッシャを守る低壁になりません。

 それはさておき、ガッシャを使っていないトーノ・ゼロ少将なら関係ないのかと思いきや。実は、ブラウ・ブロ+ゲルググ初期生産型+MSN-01+BD-3という編成は、Lv29少将だと搭載が1つ足りません。むろん、射撃チームをちょいと弱体化すれば載ることは載りますが、そこまでして載せたい機体かというと、そうでもありません。一見、回避が高そうに見えて汎用機だからあまり避けないのですよね。

 でもまあ、地上に降りたら出番がありそうなので、積極的に取得。

そして、ゆるゆる~っと任務の行方は? §

 おかしいです。

 任務は、ゆるゆる~っとしかしていません。

 巣の長期駆逐が無ければ、出るまで待とうホトトギス、という感じで呑気に待っていますし。外出等の理由で待てない時しか戦闘任務には入っていません。

 もちろん、任務運が良い時は良いのですが、悪い時はとことん悪いので、さほど運でアドバンテージを得ているとは言えません。今朝も、長期駆逐1本分ぐらいのポイントをロスしているはずです。

 それにも関わらず、23時現在、2位と7万以上の差を付けてぶっちぎり個人任務ランキング1位独走中……。長期駆逐2本分の差、などというレベルではありません。

 いったい何がどうなっているんだろうか……。

 ちなみに、私の目標は個人任務ランキング1位ではなく、中将昇進のための勲章稼ぎなので、いかに大きな差を2位に付けたとしても、そこで手加減することはあり得ません。ゆるゆる~っとはするけれど (汗。

次は地上だ! §

 サイド4攻略成功が確定したので、次作戦はオデッサになります。

 当初の予定では、次作戦も続けて任務したいと思っていました。しかし、前線が地上の場合は、トリオ任務絶対優位で、つまりトーノ・ゼロ少将絶対不利です。不利な状態で頑張っても苦労の割に実入りは少ないと踏んで、次作戦は放置しようかと思っています。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の次のコンテンツ
2005年
04月
18日
理由が謎だ! 大差を付けて個人任務ランキング1位を達成!!
3days 0 count
total 2068 count
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の前のコンテンツ
2005年
04月
14日
任務終了直後の瞬間風速個人任務ランキング1位、あまりに良すぎる任務運!?
3days 0 count
total 2286 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050416230742
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.