2005年04月25日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 1974 count

地上は地獄だ、これだけやって個人任務ランキング7位なのか! そして任務で使うザメルのまとめ

Written By: トーノZERO連絡先

 GNO1リーアは、本日15時にサイド2攻略作戦発動。

 宇宙です!

 サイド2です!

 サイド4ではありません。マジです。

 何と珍しいことか、サイド4ではなく連邦はサイド2に来ましたよ。

 前作戦の成果はこんなことろでした。

  • 個人任務ランキング7位を達成。特別戦功章を獲得。
  • チーム戦果ランキング11位を達成。ゲルググ☆を獲得。
  • チーム任務ランキング6位を達成。ゲルググ☆☆を獲得。
  • オマケ: ランコ大佐個人任務ランキング30位を達成。戦功章を獲得。

 ちなみに、ずっと地上で任務をしていましたが、最後の1日程度は宇宙後方です。宇宙後方に行った後、1回だけ地上に戻って巣の長期駆逐をやりましたが。

勲章について §

 トーノ・ゼロ少将の勲章は1543に達しました。あと一息で、1550を突破。次の目標は1600です。

 ちなみに、1543-1510=33ということで、前作戦で稼いだ勲章は33と言うことになります。ランキングの褒賞を除くと、28でしかありません。30を超えていません。これはあまりに寂しい数字です。

 地上での編成の非効率性という問題もあったので、もうちょっとは行けたかも知れませんが、やはり宇宙後方に籠もった方が稼ぎは良かったかもしれないと思います。

任務で使うザメル §

 実は、任務でザメルを使ったことがほとんどありません。

 今回、任務で使うザメルについていろいろ学びました。

 ザメルは、支援狙いが有効です。つまり、ジムスナイパーII狙いです。

 支援機を狙ってザメルが前に出る結果、撃たれてしまいますが、たいていは持ちこたえます。

 支援狙いが無い場合は、強MS狙いでも効能があります。それも無ければ、高HP狙いという手もあります。

 ちなみに、トーノ・ゼロ少将の部隊は、支援狙いを持った射撃パイロットを持っていません。

 しかし、今から、というか次クールから育てるかというと、おそらく育てないでしょう。

 今回のことで、前線が地上の時に勲章を稼ぐのは単独任務派のトーノ・ゼロ少将には効率が悪いとはっきり分かったので、次クールの地上週は放置に徹することになるでしょう。

今作戦の目標 §

ゆるゆる~っと任務するよ~

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の次のコンテンツ
2005年
04月
27日
勲章1550を目前に勲章便秘進行中
3days 0 count
total 2317 count
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の前のコンテンツ
2005年
04月
24日
オデッサの人数比、346部隊対118部隊ってマジですか!?
3days 0 count
total 2010 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050425150611
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.