2005年06月07日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 1737 count

努力が実った! 個人戦果ランキング瞬間風速10位に到達! この順位を維持できるかどうかは別として嬉しいぞ!

Written By: トーノZERO連絡先

 GNO1は、本日16時にメンテ終了。

 この時点でリーアのトーノ・ゼロ少将は、ななななんと個人戦果ランキング瞬間風速10位に到達!

 これは凄いぞ!

経緯 §

 作戦開始の06/04 07:00から徐々に順位を上げて、06/05 22:00には11位に到達。

 しかし、その後、順位を下げて最悪は14位まで落ちていました。

 それには、編成の試行錯誤の失敗という側面もあります。

 最初の技術アップまでの編成がぬるかったという面もありそうです。

 しかし、努力しました。

 何とか、戦える編成を作りだして放置。

 そして、ここまで到達しました。

敵はジュン・ハマさん? §

 実は、編成確定後、いくらポイントを稼いでも上の順位にいたジュン・ハマ中将との差が縮まらないことに愕然としていました。彼を抜けないということは、10位に食い込めないことを意味すると思ったからです。

 しかし、それは間違った思い込みでした。

いや、先導役はジュン・ハマさん! §

 徐々に順位を上げていくジュン・ハマ中将の後ろを離れずに付いていく、ということは、自分も順位を上げるということを意味します。

 つまり、ジュン・ハマ中将が9位になれば、トーノ・ゼロ少将は10位に入れるのです。

 そして、今まさにそのようなシチュエーションが目の前にあります。

報われた気分になるこの一瞬! §

 ボロボロの順位から、10位に入れたというのは、確かに努力が実ったということで、本当に嬉しく思える一瞬ですね。

 しかし、10位前後は「10位入り」を狙う猛者が混戦する領域。

 この順位が確定まで維持できるかは分かりません。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の次のコンテンツ
2005年
06月
08日
たぶん7人目のLv15
3days 0 count
total 2012 count
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の前のコンテンツ
2005年
06月
05日
前々クールの雪辱! 発売直後のプロトタイプグフ2機購入!!
3days 0 count
total 2404 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050607161206
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.