2005年06月09日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 2065 count

これは夢か! 一時は14位まで落ちた個人戦果ランキングが瞬間風速5位に!!

Written By: トーノZERO連絡先

 個人戦果ランキングが瞬間風速10位に上がることができて喜んでいたら、どういうわけか更に順位が上がっていきました。

 06/08 22:00には8位を確認。

 06/09 08:00には6位を確認。

 このあたりで、何か悪いものを食べたに違いない(意味不明)と確信しました。

 まあ、とてつもなく美味しいポイントが得られる召還戦に遭遇したとか、ライバルがとてつもなくポイントをロスする召還戦に巻き込まれたとか、そういう突発的な事態による一時的な順位上昇であることは間違いないと思っていました。

 ところが、もう順位を落とすだろうと1時間ごとにまめに順位をチェックしましたが、6位から落ちるどころか、徐々にポイント差を広げていきました。

 そして、何と!

 06/09 23:00には5位を確認!

 たかが5位と思う人は、それがどれほど大変なことか、自分でやってみれば良いと思います。

個人戦果ランキングが瞬間風速5位

苦節4クール、やっと実った成果か? §

 戦果ランキングに本格的に手を出してから4クール目。

 ようやくノウハウが貯まってきて、戦えるようになってきた……。

 そう自負しても良いのかな、という気がします。

 とはいえ、他のランカーの方々が全力で戦っていないから、という理由もありそうです。もちろん、上位の凄い人たちは本気で戦っていますが、そこまで真剣ではない人たちも見られます。もし、彼らが全力で攻めてきたら、トーノ・ゼロ少将などはあっさりと10位圏から追い出されそうな気がしますが……。

 とりあえず、戦果ランキングは基礎体力の勝負、という判断が当たったのだと考えることにします。なにせ、今クールは、従来のクールとは比較にならないほど健全な基礎体力作りに成功しています。特に、ここ1~2日は、成長のバランスも良く取れてきました。

 もちろん、5位を維持できると思っているわけではありません。僅かなアクシデントで、あっさりと順位は下がるでしょう。しかし、それはそれで良いのです。今作戦の目標は、10位以内で勲章20を獲得し、昇進へのステップをまた一歩進めることです。目標は順位ではないのです。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の次のコンテンツ
2005年
06月
11日
ドキドキの個人戦果ランキング8位確定、目標クリア!
3days 0 count
total 2005 count
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の前のコンテンツ
2005年
06月
08日
たぶん7人目のLv15
3days 0 count
total 2012 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050609231429
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.