2005年06月10日
川俣晶の縁側闘病記total 6547 count

薬を変更・オルメテック錠を中止してアムロジン錠2.5を追加

Written By: 川俣 晶連絡先

 今日は通院してきました。

 雨が降っていたためか、病院が空いていたのが嬉しいですね。

オルメテック錠の失敗 §

 日常生活上は特に問題ありませんが、それでも血圧は下げねばならぬとお医者様が仰るので、前回はオルメテック錠を追加するという変更がありました。

§

アムロジン錠5

オルメテック錠10mg

就寝前 §

アルマール錠10

 しかし、これも3日ぐらい飲んだところでギブアップ。

 他の血圧を下げる薬と同じく、身体が疲れすぎてしまいます。

 実は昨日も飲んでみました。とりあえず、遅いペースから飲んでみたらどうかと提案してみましたが、それでは意味がないそうです。

 というわけで、オルメテック錠は中止。

今回の目玉・薬の変更 §

 というわけで、薬が変更されました。

§

アムロジン錠5

アムロジン錠2.5

就寝前 §

アルマール錠10

 つまり、アムロジン錠の1.5倍増量ということです。

 これで上手く行くのかどうか分かりませんが、まあ挑戦してみるしかありません。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側闘病記
【闘病記】の次のコンテンツ
2005年
07月
08日
薬を減らしてみるという試み
3days 0 count
total 2195 count
【闘病記】の前のコンテンツ
2005年
05月
13日
なし崩しに薬が追加、その名もオルメテック錠!
3days 0 count
total 3422 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050610133110
サイトの表紙【闘病記】の表紙【闘病記】のコンテンツ全リスト 【闘病記】の入手全リスト 【闘病記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.