2005年06月15日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 2089 count

力尽きて迎えた第3週は地獄であった……

Written By: トーノZERO連絡先

 前クールの宿題は、第1週の個人戦果ランキング10位以内の制覇でした。

 前々クールの宿題は、第2週の個人戦果ランキング10位以内の制覇でした。

 そりゃもう、必死に第2週を戦っていて、第3週のことなど何も考えていませんでした。

 前クールの第3週は、軽く個人戦果ランキング10位以内を制覇していたし……。

 でも、それは間違いでした。

 前クールの第3週は宇宙にいたので、話がまるで違います。

 つまり、第3週に地上にいる今クールは、悪夢のような連邦の陸上専用機群に襲われることを意味します。しかも、PCも盛大に巣に狩りに来ます。

 エリートの陸戦ジムには当たらないし、PCが出してくる全防の陸戦ガンダムには、もっと当たりません。

 まあ、それでも、それなりに頑張ってみたのですが。

 結局、10位に食い込めないどころか、徐々に順位を落として、ついに06/15 10:00には14位まで下落。

 さすがにこりゃあかんと思って編成の試行錯誤を始めましたが、これまた上手く行きません。

 搭載に余裕があるから、いじる余地があると思ったのですが、実際にやってみると上手く行きません。

 圧倒的に総HPが増える6機編成も試しましたが、時間が余計に掛かって回転速度が遅くなるだけで不利であることが判明。(最初から6機を前提で編成を組んでいるPCなら違うのでしょうが)

 というわけで、決め手がありません。

 今週は、10位以内は無理かも……。

予定は未定にして確定にあらず §

 第3週で10位に入れなかった場合、見切りを付けて第4週から任務派に転向する予定でした。

 しかし、このまま終わるのも惜しい。

 何より、第4週の最初の技術アップで高機動型ザクIIを買い込む資金も準備していたのに、それが無駄になるのは惜しい!

 ということで、第4週はこのまま放置派を継続するかもしれません。

第3週は次クールへの宿題になるか? §

 中将昇進したらお気楽放置派になると思うので、きっと宿題にはならないでしょう。たぶん。

Lv18 たぶん7人目 §

 06/15 13:34に、トーノ・ゼロ少将はLv18になりました。リーア ジオンでたぶん7人目です。

 しかし、レベルが上がっても、順位が上がらないのではねぇ……。

 本当はLv18で盛大に編成変更を試みるつもりでしたが、これは中止としました。当たらない機体を並べて6機にしても良い成績にならないようなので。

 ただLv18で使える戦艦の支援狙いは試してみる価値があるかもしれません。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の次のコンテンツ
2005年
06月
18日
無念、個人戦果ランキング10位に入れず…… そして痛感する中将と少将の格差
3days 0 count
total 2312 count
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の前のコンテンツ
2005年
06月
11日
ドキドキの個人戦果ランキング8位確定、目標クリア!
3days 0 count
total 2006 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050615133532
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.