2005年07月03日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 1959 count

勲章1800突破、しかし眠い早朝だったので、まるで気分は盛り上がらず (笑

Written By: トーノZERO連絡先

 本日の朝7時20分頃、トーノ・ゼロ少将の勲章が1801となり1800を突破しました。

 しかし、とても眠く、まったく気分は盛り上がらず、2度寝てしまいました (汗。

 まあ、8時過ぎに起床しましたが。僅かに早かったようですね。

懺悔コーナー・今作戦の失敗 §

 作戦が開始され、宇宙への移動直後に当然、宇宙編成に変更しました。

 ところが!

 シャイニ隊長から、リック・ドム☆を受け取って慌てて編成変更したのは良いのですが、何を勘違いしたのか、リック・ドム☆を入れたつもりで、誤ってドム★★を編成に入れていました。

 しかも、そのまま巣の長期駆逐を開始。

 後で様子を見て、なぜか3機しかいないのでおかしいなと首をひねっていたところ、やっと気付きました。もちろん、大慌てで入れ替えました。

教訓: 焦っているとろくなことはない……

 この任務でご一緒だった皆様。ご迷惑をお掛けしました。

 でも、問題なく勝つことはできていましたけどね。

ジェラルドの噂~♪ §

 注: ジェラルドはトーノ・ゼロ隊の古参射撃パイロット。

 ジェラルドの靴って、何センチ~?

 宇宙では足なんて飾りナリよ。靴も要らないナリ

 えー、それはおかしいよ。宇宙だから床に吸い付く靴とか要るんじゃないの~!?

 ほ、本当は胸から下の設定が無いから靴のことも分からないナリよ。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050703143030
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.