2005年07月07日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 2241 count

やったぜサイド2防衛成功!! ヒヤヒヤしたがブラウ・ブロのパワーで守りきったか!?

Written By: トーノZERO連絡先

 GNO1リーアは、本日正午12時にサイド2防衛に成功。

 次作戦はオデッサに降りることが確定しました。

 作戦開始直後にはゲージが凄い勢いで動いて焦り、PC戦では当たらない全防ガンダム壁編成に突き崩され、焦りまくっていましたが、何とかなりましたね。

 もちろん、ジオンPCの心の奥の本音としては、地上に降りたくないのだと思いますが。

 でもまあ、負けるよりは勝つ方が気持ち良いですね。

しかし、任務はピンチ §

 ジオンは順調でも、トーノ・ゼロ少将はかなりピンチです。

 本気を出せば個人任務ランキング1位は確実に頂きだぜ、と思っていましたが、そうは問屋が卸しません。

 今作戦は、かなり真剣に任務をやってます。

 それにも関わらず、後ろからピッタリと付いてくるマコト・ミズハラ中将を引き離せません。差がほんの僅かしかないので、何かトラブルがあればあっさり抜かれます。駆逐を待つのがめんどくさいから戦闘でいいや、といったぬるいことをしても抜かれる可能性があります。

 5日経過時点でこれですから、安全圏の長期2回分のポイント差を付けるなど、夢と判断するしかありません。つまり、最後の最後まで気が抜けないということです。しかも、最後の端数の時間に通常任務がどれだけ実行できるかで、逆転される可能性すらあり得ます。

 ともかく、印象は「熱い」です。

 GNO2開始後のいずれの時期よりも、ジオンPCの任務に掛ける情熱は熱いと感じます。

 もちろん、この熱さは好ましいものですが、一方でトーノ・ゼロ少将の勲章稼ぎへの大きなハードルとなるのもまた事実……。

次作戦の行動計画 §

 現時点で、次作戦の行動計画はほぼ確定。

 今作戦の任務でかなり疲れたので、お休みタイムとせざるを得ません。

 目標は、個人戦果ランキング30位以内ですが、状況によってはこの目標は撤回します。

 そして、作戦終了間際にはロケットスタート(スタートダッシュ)のために長期任務に入ります。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の次のコンテンツ
2005年
07月
09日
大熱闘の中、個人任務ランキング1位獲得・そして、ぬるい任務派宣言
3days 0 count
total 2350 count
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の前のコンテンツ
2005年
07月
03日
勲章1800突破、しかし眠い早朝だったので、まるで気分は盛り上がらず (笑
3days 0 count
total 1955 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050707120111
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.