2005年08月20日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 2328 count

勲章2100突破、いや別に自分は勲章要らないのだけど (汗

Written By: トーノZERO連絡先

 GNO1リーアは、本日18時にグラナダ攻略作戦発動。延長の第13週であり、第2次コロニー任務が発生すると思われます。

 前作戦の成果は、こんなところでした。

  • 個人任務ランキング5位を達成。特別戦功章を獲得。
  • チーム戦果ランキング12位を達成。ガルバルディα☆を獲得。
  • チーム任務ランキング1位を達成。ガルバルディα★★を獲得。

 勲章は2105になりました。

 ちなみにアズミ少佐は個人任務ランキング4位で勲章101に到達だそうです。

 さて、ここから今クール中にアズミ少佐は勲章170に到達できるでしょうか? とても無理に思えますね。

不退転の決意で勝負に出る! §

 今クール中にアズミ少佐に勲章170を達成させ、中佐に昇進させるには、個人任務ランキング1位を取らせるしかありません。

 そこで、緻密な計画を立てて実行することに。

 本日の午前4時半頃から準備作業に取りかかりました。

 その要旨は、作戦開始直後に巣の長期駆逐を完了することと、その直後に通常任務を1回入れ、最初の集計で単独(トーノ・ゼロ中将とランコ准将とアズミ少佐の横並び)で1位を確保し、頑張っても勝てないという心理的な印象を他者に与えること。

 確実に思い通りの時間に任務を終わらせるために、早めの任務確保に邁進。

 さて、順調に計画が進行する中、予想外の事態が……。

 1位のMoonトリオの任務が止まってしまったのです。後方長期1回やれば、逆転してアズミ少佐が1位になれる水準になっていました。

 しかし、精神力でその誘惑をはね除けました。

 Moonトリオも平行して任務をしていれば、結局ポイント差は埋まらず、1位になれないからです。

 とはいえ、実は引きさえ良ければ2回後方長期駆逐を実行できる余地はあったので、1位を取れた可能性が無いとは言えません。

 つまり、もしも順位を気にせず、ただひたすらに任務を続けていたら、1位を取れたかもしれません。

 そのような可能性は可能性として意識してはいても、それに引っ張られて混乱しては元も子もありません。

 やはり、精神力で予定通りの行動を貫徹するのみ。

 そして、まさに作戦開始直後に巣の長期駆逐を完了。

 その直後、救出任務を遂行し、19時の集計では予定通り、我らがトリオ3名が横並びで1位に。

 よし、いいぞ!

と思いきや…… §

 その直後、いきなり任務が引けないという大トラブルに見舞われました。

 好事魔多し。

Facebook

トラックバック一覧

2005年08月20日[ネット][ゲーム]GNO 私を月に連れて行かないでFrom: 新どっこいしょ日記

[http://mag.autumn.org/Content.modf?id=20050820204901:title] あぁ、いらないならください>勲章 そんなぼやきも出ますが、勲章101pのアズミ少佐が中佐を目指しているのに、勲章131pのハトリ少佐はすでに終戦モードです。あと2週間で39p稼ぐのはサラリーマンの私には無理です。よほど運が良ければ別ですが、大体1週間で稼げる勲章は15が限度です。MP1位どころか10位以内も無理です。今週はわりとがんばったのですが、シグレ中佐の17位がやっとでした。来期 ... 続きを読む

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の次のコンテンツ
2005年
08月
27日
今ここでベールをぬぐ、コロニー任務発生時の任務ランキング戦を戦う新必殺技!!
3days 0 count
total 2142 count
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の前のコンテンツ
2005年
08月
20日
ジェラルドのガーベラ対GP01-Fbの一騎打ち!
3days 0 count
total 2196 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050820204901
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.