2005年08月21日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 2781 count

何もしないうちに、冤罪に気付いてもらえたラッキーなルフィ海賊団!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

#242 合図は砲撃と共に!動き出したCP9

あらすじ §

 アイスバーグは、秘密の船の設計図をパウリーに託します。

 ガレーラはCP9に襲撃され、圧倒的に蹂躙されます。

 アイスバーグはCP9に撃たれ、パウリーはCP9の者に襲われます。

 アイスバーグは、これがCP9の仕業であることに気づき、ルフィに悪いことをしたと思います。

 ルフィ達は、それを見守っていましたが、ルフィは勝手に飛び出し、建物の間に挟まって動けなくなります。

 それに気付かないナミ、ゾロ、チョッパーはガレーラに乗り込み、武装した職人に取り囲まれます。

感想 §

 こ、これは……。

 ピンチのパウリーやアイスバーグを助けにルフィが登場するのかと期待していたのに。

 実は建物に挟まって動けなかったという笑ってしまうオチが。

 それはさておき、今回の見所はパウリーや仲間達ですね。特にパウリーの表情の描き方は見事です。単純馬鹿ではない人間らしい心の動きが描かれていますね。こういう人間らしい表情が見られるのが、とても良いと思います。(逆説的に、それが見られないアニメも多いから)

今回の一言 §

ナミ&ゾロ「ちゃんと考えてから行動しろよ、アホ船長~」

 アホですが、愛すべき船長ですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2005年
09月
04日
実は長い鼻を貼り付けられていたカクの遺体!?
3days 0 count
total 3369 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2005年
08月
14日
これは痛々しい! 腹が減っているのにゴーイングメリー号の修理材料を有り金叩いて買い込むウソップ!?
3days 0 count
total 3479 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050821193759
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.