2005年09月01日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 1767 count

今クール最初の瞬間風速順位は……、個人戦果ランキング3位!

Written By: トーノZERO連絡先

 本日正午12時に、今クール最初の瞬間風速ランキング値が出ました。

 個人戦果ランキング

 1位、ハムー中将。

 2位、アークエンジェル少将。

 3位、トーノ・ゼロ中将。

 ここまでが6機編成で、以下は5機編成であり、ポイント的にも大きな差が付いていました。

 ついでに、ガンガンポイントを稼いで上を行くハムー中将とも大きな差を付けられていましたが (笑。

 でも、3位というのは、ちょっと良い気分です。

 そのうちに、下から追い抜かれていくでしょうが…… (笑。

3機目のザクII (購入2機目) §

 ちなみに、今朝6時の時点では同じ編成だったはずのハムー中将。

 12時の時点では、既にザクIIを1機追加して、ザクIを外していました。Lv7中将ならできる編成です。

 しかし、対抗しようにも、そんな補給はありません。

 結局、15時過ぎに、何とかザクIIを追加購入して以下の編成に。

ザクII指揮官用+ザクII×3+ザクII初期生産×2

Lv7 中将で搭載あまり無し

 質素倹約、まったり放置の方針はどこに行ったのだ (笑。

 というわけで、中将だけにしかできない編成を満喫中。

 でも、そのうちにみんな中将になって、これも当たり前になってしまうのだろうなぁ。

 しかし、Lv8になったら、4機目のザクIIへの誘惑が出てくるのだろうなぁ。無駄遣いはザクII陸戦用の購入に差し障るので避けたいですが……。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050901150920
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.