2005年09月11日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 4766 count

アイキャッチののどチンコまで格好いい三刀流のゾロ!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

#244 秘めた絆! アイスバーグとフランキー

あらすじ §

 フランキーは、人質を取るためにゴーイングメリー号とウソップを襲います。

 CP9は、アイスバーグから古代兵器の設計図の在処を聞き出すために、ルッチが仮説を話し、カクが脈を診るという即席ウソ発見器を使います。その結果、古代兵器の設計図は、アイスバーグの弟弟子、カティ・フランが持っていて、彼がフランキーであることが明らかになります。

 そこに、拘束から脱出したルフィとパウリー、船大工を峰打ちにしてやって来たナミ、ゾロ、チョッパーが部屋に乱入します。彼らは室内にロビンの姿を見ます。しかし、様子がおかしいことに気付きます。

感想 §

 面白い!

 まずは、脈を診るという方法で行われる即席ウソ発見器。これはアイデアの勝利ですね。

 しかも、そこで語られるあまりにも意外な真相。実は、アイスバーグが最も信頼する男やフランキーだったという驚き。面白いところのある奴だと思っていましたが、これで彼のポジションも見えてきましたね。一時期は、混乱しまくっていた登場人物達のポジションが、これほど見事に整理されてくるとは。見事です。

 さて、ゾロがかっこいい! 刀を収める描写など最高ですね。

 アイキャッチも、ゾロののどチンコと、ナミだ!

今回の一言 §

 でも気になるのは、海列車の駅長。酒を飲みながら酔い覚ましをするという変な奴ですが、彼女も何か重要な役割を持っていそうですね。まだ、カクされた、いや隠された秘密がありそうですね。

 それにしても、オープニングの落下するカクの笑顔を見ると心が痛みます。イイ奴だと思ったのに。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2005年
09月
18日
船の査定は正しく行ったカク、結局ゴーイングメリー号の運命に変わりはない!?
3days 0 count
total 4040 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2005年
09月
04日
実は長い鼻を貼り付けられていたカクの遺体!?
3days 0 count
total 3368 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050911193935
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.