2005年09月20日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 2228 count

序盤最後の大イベント、NTレベルアップ完了。PC戦1回で、無事シージューイチちゃんがNT-4になった!

Written By: トーノZERO連絡先

 本日午前2時25分頃、トーノ・ゼロ隊の金髪おさげ、シージューイチちゃんがNT-3からNT-4に無事NTレベルアップを完了しました。

 まったくもう、こんな深夜になってしまってトホホです。

 疲れて眠いのに。

悪夢の可能性 §

 もっとも、あと半日ずれ込んでいれば、明日のメンテ中にLv15を迎えた可能性もあるので、そういう意味では良かったと言えるのかもしれません。

 いや本当に、今から考えれば、その悪夢が現実になっていた可能性があります。

 今週は、VP順位が10位以下に甘んじていますが、それは勝負しないと決めたからです。しかし、勝負したい気持ちもありました。もし勝負するなら、6機編成に組み替えていたところです。そして、パイロットの経験値の獲得ペースが落ちていたはずです。どの程度落ちたかは明確に分かりません。しかし、もしもそれが半日遅れのレベルアップを招く程度の遅れであれば、メンテ中にLv15になるという悪夢が現実になった可能性が考えられます。

 ああ、今週は勝負を休んで5機編成を堅持しておいて良かった~!

 もっとも、5機編成でVP10位以内に入っているランカーもいるので、5機編成だから順位が低いという言い訳はできませんね。第3週に5機編成を維持しつつVP10位以内に入るのは、次クール以降の宿題にしたいと思います。もっとも、その前に、6機編成で第3週を戦ってみるという挑戦も宿題として残っているのですが……。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050920022536
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.