2005年09月21日
トーノZEROアニメ感想NARUTOtotal 3245 count

ぶち切れて椅子をぶん投げるツナデ様、被害者は誰だ!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のNARUTOの感想。

サブタイトル §

第152話 「生あるものへの葬送曲(そうそうきょく)」

あらすじ §

 川の国・カタバミ金山は、黒鍬ファミリーに支配されていました。

 金山の3人は、葬式の隙に村を出て、木の葉の里に黒鍬ファミリーの撃退を依頼します。

 ナルト、ネジ、テンテン、リーの4人は、3人と共にその任務のために出発します。

 金山近くの「命のカレー屋」を拠点にしますが、そこはリーのゆかりの店でした。そこの息子のカラシは、黒鍬ファミリーに入ったことが明らかになります。

 金山の3人の一人が深夜に抜け出します。ナルト達はそれを追います。

感想 §

 いろいろな見所のある面白い話ですね。

 しかし、特に面白いのはツナデ様です。

 みたらしアンコには、最後のみたらし団子を食べられてしまうし。

 ガイはアホっぽいし。

 ネジは生意気だし。

 ぶち切れて窓から外に放り投げた椅子を、部下がせっせと運び上げる描写が素晴らしいですね。実に苦労している部下達。

 しかし、何となく、投げた後悲鳴が聞こえたような気がします。そして、部下が運び上げる椅子には血が付いていたような……。

今回の一言 §

 それにしても、葬式が楽しいという不気味な連中、黒鍬ファミリー。実に良いムードを出していますね。とても不気味です。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想NARUTO
【NARUTO】の次のコンテンツ
2005年
09月
28日
三節棍を大の男に情け容赦なく打ち込む非常さも可愛いテンテン!?
3days 0 count
total 3352 count
【NARUTO】の前のコンテンツ
2005年
09月
14日
大切な任務を自らの屁っぽこで台無しにする意外性ナンバーワン忍者ナルト君!?
3days 0 count
total 4779 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050921202352
サイトの表紙【NARUTO】の表紙【NARUTO】のコンテンツ全リスト 【NARUTO】の入手全リスト 【NARUTO】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.