2005年11月06日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 3457 count

海賊船と海軍船の違いは、実は乗る者の掲げる旗次第!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

#248 フランキーの過去!海列車が走った日

あらすじ §

 フランキーの秘密のアジトは、トムズワーカーズのあった場所でした。

 CP9にぶっ飛ばされつつ、フランキーは過去を回想します。

 フランキーとアイスバーグはトムの弟子でした。

 トムは水没しつつあるウォーターセブンを救うために、海列車の構想を練ります。

 トムは、オールドロジャーの船を作った罪に問われ、死刑になります。しかし、海列車の構想を演説し、これを作るための執行猶予の10年を得ます。

 そして、海列車は完成します。

感想 §

 これは面白い!

 飲んだくれの海列車の駅長ココロ。

 こいつが、実はトムの奥さん。

 しかも、若いうちから、あの不細工顔 (笑。

 それにしても、トムというのは面白いですね。腕力もあれば演説の説得力もあります。

 特に、海賊船と海軍船の違いについての話は含蓄が深いですね。

 確かに、それは掲げる旗次第というのは一面の真理です。現実問題として、それほど単純な話ではないだろうと思いつつも、です。

今回の一言 §

 蛙にクロールを教えるフランキー。妙にシュールで面白い光景ですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2005年
11月
13日
何と悲しげに笑うことができる男であるか、造船技師トムは!
3days 0 count
total 2811 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2005年
10月
30日
実は既にゴーイングメリー号はダメだと知っていたウソップ!?
3days 0 count
total 15018 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20051106194700
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.