2005年11月07日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 2122 count

ビグ・ザム4機編成……、けして弱くはないぞ

Written By: トーノZERO連絡先

 ビグ・ザム4機編成で、個人戦果ランキング瞬間風速8位から5位まで上がりました。

 先制の再調整が進むにつれて、徐々に順位が上がってきた感じです。

 ちなみに、個人戦果ランキング瞬間風速TOP10の中で、ビグ・ザムを使っているのは私だけのようです。

 シーシーディーさんが途中までビグ・ザム入り3機編成で敵の巣に行っていましたが、順位が落ちたのでジオング入り4機編成に戻してジオンの巣に戻っているのを確認しています。

 この経緯を考えると、ビグ・ザム4機編成は弱くはなく、個人戦果ランキング戦を十分に戦える

……と言えそうです。むしろビグ・ザムを使って第10週の個人戦果ランキング戦を戦うための希有な編成と評価すべきかもしれません。

 これはちょっと意外に感じられる面があります。いや本当に、グズグズと順位が落ちていく状況も頭に描いて取り組んだことなので。

 ただし、仮に上記の結論が正しいとしても、だからといってジオング編成よりビグ。・ザム編成の方が良いという結論にはなりません。なにせ、ビグ・ザムは高すぎますからね。

以下余談 §

 実は、順位が落ちる展開の他に、順位が劇的にバーンと上がる展開もあり得ると思っていました。いや、一応、ビグ・ザムだし……。値段相応の働きを期待する気持ちが無いと言ったら嘘になります (汗。

 しかし、劇的に上がるという展開もありませんでしたね。

 本当にビグ・ザムって、値段相応の価値があるのかしら?

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の次のコンテンツ
2005年
11月
09日
ビグ・ザム4機編成……、いやもしかして強いのか?
3days 0 count
total 2163 count
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の前のコンテンツ
2005年
11月
05日
ビグ・ザム4機編成の第1印象、悪くはないが……
3days 0 count
total 2229 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20051107113910
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.