2005年11月23日
トーノZEROアニメ感想NARUTOtotal 2728 count

秋のファッションで可愛さも冴えるテンテン!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のNARUTOの感想。

サブタイトル §

第161話 「珍客見参 碧の野獣?猛獣?…珍獣?」

あらすじ §

 木の葉の機密文書を盗むために、二人の男がガイとリーに変装して里に入り込みます。

 しかし、変化の術すら使わない無理のある変装であるため、すぐカカシが気づいてツナデに報告します。

 ツナデは面白がって、正体を見破っていることは隠したまま、テンテンやサクラを使い、無理難題を押しつけます。

 しかし、ナルトだけは偽物であることを見抜けず、修行と思い込んで偽物に付き合います。

 最後はツナデ自身が難題を押しつけます。

 偽物は里を逃げ出しますが、そこで戻ってきたガイとリーに出会います。偽物は戦いを挑みますが、あっさり飛ばされます。

感想 §

 最近、テンテンの可愛さがアップしていますね。今回も秋らしいファッションで登場して楽しませてくれます。

 そして、お願いポーズも可愛いサクラちゃんの魅力爆発。あの反論を許さない恐ろしい視線も含めてとても可愛い!

 それに加えてハーレムの術のナルトも可愛いですね!

 いやそれにしても、正体バレバレなのに、それを黙って無理を押しつける木の葉女性陣の可愛さといったらありませんね。

 怖さも含めて女性の魅力です。

今回の一言 §

 ビジュアル的に面白いのは、肥だめの臭いで表情が変わる顔面岩。これは可笑しすぎますね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想NARUTO
【NARUTO】の次のコンテンツ
2005年
11月
30日
鬼婆と呼ばれて情け容赦ない一撃を食らわせるまさに鬼のような綱手さま!?
3days 0 count
total 2763 count
【NARUTO】の前のコンテンツ
2005年
11月
16日
賞金稼ぎになる賞金首って、いったいいかなる自己矛盾!?
3days 0 count
total 3304 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20051123200841
サイトの表紙【NARUTO】の表紙【NARUTO】のコンテンツ全リスト 【NARUTO】の入手全リスト 【NARUTO】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.