2005年11月30日
トーノZEROアニメ感想NARUTOtotal 2764 count

鬼婆と呼ばれて情け容赦ない一撃を食らわせるまさに鬼のような綱手さま!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のNARUTOの感想。

サブタイトル §

第162話 「白き呪い武者」

あらすじ §

 綱手のところに、鳥の国のチシマが白い武者の幽霊退治の依頼に来ます。

 幽霊退治は忍者の任務ではないと断りますが、熱心な頼みにやむなく引き受けます。

 ネジ、テンテン、ナルトはその任務に派遣されます。

 鳥の国では先王のオオワシが死に、後継者として、息子のサギと策士の紅明が候補になります。しかし、僧の孟宗を後見人にサギが王になります。

 その後、双子の妹のトキが死ぬと、サギは塞ぎ込んでしまいます。

 そこで、幽霊が出るようになりますが、これはオオワシの幽霊だという噂が立ちます。

 幽霊は紅明の屋敷に出ますが、そこから逃げる幽霊にナルト達は遭遇します。幽霊を倒しますが、鎧の中身は空でした。

感想 §

 今回は、綱手と、その脇にいるシズネの魅力が楽しめる内容でしたね。

 特に、鬼婆と呼ばれてナルトの目のアザを作るデンジャラスな綱手さまが可愛いではありませんか!

 二人でナルトを怖がらせるところも素敵!

 それはさておき、鳥の国のチシマの大食らいっぷり。うっかりラーメンをおごったナルトの悲劇。おごってもらうときは嬉しいのに、おごると泣けるわけですね。

 それから、クールなカカシも久々に登場。残念ながら任務に一緒に行くことはありませんが、きっちり「イチャイチャ バイオレンス」を読んでいましたね。しかし、バイオレンスなイチャイチャって? (汗。

 命のカレー屋編ですっかりテンテンの魅力に目覚めた私としては、またテンテンがヒロインとして同行するのは嬉しいことですね。

今回の一言 §

 「このカード、可愛いかしら」と自分のカードを掲げたオロチ丸が言うナルトカードのCMが好きです。

 恐いけれど可愛いですよね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想NARUTO
【NARUTO】の次のコンテンツ
2005年
12月
07日
凄いぞテンテン、リボンのように乱舞する巻物新体操!?
3days 0 count
total 3125 count
【NARUTO】の前のコンテンツ
2005年
11月
23日
秋のファッションで可愛さも冴えるテンテン!?
3days 0 count
total 2728 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20051130203154
サイトの表紙【NARUTO】の表紙【NARUTO】のコンテンツ全リスト 【NARUTO】の入手全リスト 【NARUTO】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.