2005年12月04日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 4619 count

突っ込むサンジ、はさまるルフィ、はまるゾロ!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

#252 仲間を引き離す汽笛!走り出す海列車

あらすじ §

 11時の海列車でロビンが出発すると知り、ナミは駅に向かいます。

 チョッパーは、他の仲間を捜します。

 パウリの号令でガレーラの者達が手伝います。

 サンジはロビンが乗った海列車に乗り込みます。

 海列車は定刻よりも早く出航してしまいます。

感想 §

 パウリというのは、ガレーラの職長の中では最も嫌な奴だったわけですが、信頼関係を結ぶことができれば最も親身になって手助けしてくれる良い人になるわけですね。

 つまり、ツンデレ? (違います)

 そして、パウリの命令一つでガレーラの者達がみな動いて手伝ってくれるシーンが感動的ですね。小さな声でウソップを探してくれる者まで出るところが素晴らしい!

 もう一つ面白のはサンジの妄想。ロビンはサンジの助けを待っているという妄想も可笑しいですが、そう思いながら吐く煙草の煙はハート型。素晴らしい技だぞ、サンジくん!

今回の一言 §

 今日になってはたと気付きました。

 OPの歌の名前は「ココロのちず」。

 そして、海列車の駅長の飲んだくれ婆さんの名前もココロ。

 はたして、どういう関係があるのだろう?

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20051204194056
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.