2005年12月15日
トーノZEROアニメ感想ポケットモンスター total 4995 count

ポケモン忍者スクールの美人くのいち先生に、変わり身の術でかわされるタケシ!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のポケモンAGの感想。

サブタイトル §

「ウソハチと忍者スクール!!」

あらすじ §

 ポケモン忍者スクールの生徒、コロクは、オレンの実を盗んだ犯人を捜していました。

 サトシ達は、コロクと偶然出会い、ポケモン忍者スクールに体験入学します。

 ウソハチが泥棒の容疑を掛けられますが、無実と分かります。

 ロケット団がポケモンを盗みに来ますが、スクールの先生のくのいちイチコと、自称元美少女忍者のムサシが対決し、ムサシが敗北します。

 そして、犯人はウソハチではなく、ロケット団だったことが明らかになります。

 タケシは、バトルでウソハチをゲットします。

感想 §

 今回は色気があって良いですね。

 まず、ポケモン忍者スクールの先生のイチコさん。くのいちなのでイチコというネーミングセンスもナイス。大人の色気も感じさせるプロフェッショナルレディですが、あんなに短い裾の中の「大人の女性の秘密の場所」がなぜか見えないのが、一流の忍術です。

 そして、くのいち装束のハルカも可愛いですね。

 最後は、もちろん自称元美少女忍者のムサシ!

 そして、オマケはムサシの変装で女装しているコジロー。彼も色っぽいですよ。この恥ずかしさはドキドキものですね。

 中でも、特にイチコさんが凄いですね。タケシのアタックも、あっさり変わり身の術でかわしてしまいます。

今回の一言 §

 ロケット団が扮する忍者は、赤い仮面、白い仮面、青い仮面。

 まさに仮面の忍者・赤影の世界ですね。

 しかし、忍者ということでハットリ君でもNARUTOでもなく、赤影という選択はかなり高年齢向きかも……。

 ま、そこは青影風に「大丈夫!」ということで。