2006年01月14日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 2337 count

ブラウ・ブロ発売、しかしビグロで突っ走って8位浮上かよ!

Written By: トーノZERO連絡先

 今作戦のトーノ・ゼロ中将は凄いです。

 メンテ中に地上編成のまま宇宙に上がり、メンテ終了時点で43敗を記録。

 この43敗というハンデを背負ってスタート。

 この時点で個人戦果ランキング165位。

 それが、01/14 07:00の時点で10位を確認。

 43敗も喫していながら10位に食い込めるとは、周囲のみんなも愕然としていることでしょう。何せ周囲の順位のPCとは、圧倒的に勝利数が違うのに、同じ戦果ポイントを稼いでいるわけですから。

 (とはいえ、ハンデ無しという想定で計算しても4位ぐらいまでしか上がれません。つまりランキング上位は、もっとハイペースで戦果ポイントを稼いでいるということです)

 という話は前振りに過ぎません。

ブラウ・ブロをまだ入れない §

 本日正午12時(と思う)にGNO1リーアは技術アップ。

 ジオン待望のブラウ・ブロ発売です。

 当然、個人戦果ランキングを戦う人たちの多数派も即座に購入しています。

 ところが……。

 トーノ・ゼロ中将はすぐ買いませんでした。これを書いている現在、既に買ってはいますが、編成に入れるのは20時以降の予定です。(これはパイロットの育て方に先見の明がなかったことによる選択)

 この決断を行った時点で個人戦果ランキング9位。

 はたして、これで順位が維持できるかハラハラしていました。

 しかし、14時に順位を見ると、1つ上がって8位……。

 思わず、「ビグロで突っ走って8位浮上かよ!」と叫びたくなりました。

 強さとは何か、再認識させられる出来事ですね。

 実は、今作戦はこの出来事を含め、非常に勉強になっています。VP10位圏に入るノウハウとは違う、5位圏に安定して入るためのノウハウがチラッと見え始めています。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の次のコンテンツ
2006年
01月
17日
これは凄いかも? 43敗のハンデを背負って個人戦果ランキング5位!!
3days 0 count
total 2573 count
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の前のコンテンツ
2006年
01月
10日
運がよいのか悪いのか・ぞろ目の順位が続く奇跡!?
3days 0 count
total 2427 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20060114140518
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.