2006年01月22日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 3689 count

単に津波に襲われるだけで十分以上に盛り上がる迫力のエピソード!?

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZERO, THE BELKANアニメ感想家(笑)のアニメ感想を参ります。

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

#254 ナミ魂の叫び!麦わらのルフィ復活!

あらすじ §

 アクアラグナの大津波が迫る中、ナミは建物に挟まったルフィを。チョッパーは煙突に入り込んで出られないゾロを助けに行きます。

 ナミからロビンの真実を聞いたルフィは建物を破壊して脱出します。ゾロは、煙突を刀で切り裂いて破壊して脱出します。

 パウリの手助けもあって、彼らは津波から逃げ切ることに成功します。

 ロビンの真実を知ったルフィは、すぐに船を出してロビンを追いかけると決めます。

感想 §

 これは凄い。

 圧倒的な津波に襲われる描写だけでも、もう圧倒的に盛り上がりますね。

 しかも、盛り上がる海面と、ルフィの盛り上がる気持ちがシンクロしたナイスな演出。

 本当にもう喋ることすらできないぐらい荒い息をする描写が、それだけで雄弁に物語る素晴らしさ。

 しかし、これだけのことが描けるのも、なんだかんだで一ヶ月ぐらいワンピースをお休みしたおかげ? (ちょっと待たせすぎだぞ)

今回の一言 §

 チョッパーの声が違うと思ったら「チョッパー役の大谷育江さんが、体調不良により しばらくの間、降板することになりました。当面の間、伊倉一恵さんがチョッパー役をつとめます。ご支援宜しくお願いします」(フジテレビのサイトより引用)だそうです。

 そうか、この件だったわけですね。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20060122194329
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.