2006年01月25日
トーノZEROアニメ感想NARUTOtotal 8868 count

ものは言いよう。たまたま里にいた者達を集めても意味ある人選と言い切る火影様!?

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZERO, THE BELKANアニメ感想家(笑)のアニメ感想を参ります。

 今日のNARUTOの感想。

サブタイトル §

第169話 「記憶 失われた頁(ページ)」

あらすじ §

 海の国から、「海魔退治」と「御用金船警護」という依頼を受け、みたらしアンコ、ナルト、いの、シノの4人は海の国に向かいます。

 アンコはオロチ丸との因縁を悪夢のように回想します。

 ナルトは、島に住む謎の海女と出会います。

 島に向かうナルトたちは海上で襲撃を受けます。

 ナルトは海中に沈みますが、海女によって助けられます。

感想 §

 出番が少ない割に根強い人気のあるみたらしアンコさん登場。

 アンコさんといえば、ちょっと前にテレ東でやったコスプレ王選手権で、アンコのコスプレをやった人がいて「おお!」と思ったことが思い出されます。この番組は、FINAL FANTASY X-2のレンだとか、アンコだとか、そういう「ちょっと詳しいファンでないと名前を知らないキャラ」をわざわざやるというセンスの素晴らしさにうなりました。

 それはさておき、たまたま里にいた者達をかきあつめて編成されたチーム。面白い取り合わせですね。実はメンバーの組み合わせを変えるだけで、いくらでも面白さを引き出せるところがNARUTOの長所なのかも。長丁場のシリーズで、これは良い特徴ですね。

今回の一言 §

 しかし、今回の真のヒロインは謎の海女さん? なかなか意味ありげに登場ですね。特に、さっとナルトのひたい当てを見るシーンはなかなか良い演出でした。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想NARUTO
【NARUTO】の次のコンテンツ
2006年
02月
01日
君は読めるか!? 漁火と書いて「いさりび」と読むのだ!!
3days 0 count
total 4278 count
【NARUTO】の前のコンテンツ
2006年
01月
18日
暴走する姿も可愛いサクラちゃん大活躍の忍者グルメアニメ!?
3days 0 count
total 6679 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20060125225303
サイトの表紙【NARUTO】の表紙【NARUTO】のコンテンツ全リスト 【NARUTO】の入手全リスト 【NARUTO】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.