2006年01月26日
トーノZEROアニメ感想ポケットモンスターtotal 6157 count

とても格好良いジュプトルが、こともあろうに失恋ギャグのネタに!?

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZERO, THE BELKANアニメ感想家(笑)のアニメ感想を参ります。

 今日のポケモンAGの感想。

サブタイトル §

「ジュプトルVS(たい)トロピウス!草原の決闘!!」

あらすじ §

 ジュプトルは、カモミール島のジョーイさんのメガニウムに恋します。

 しかし、メガニウムには相思相愛のトロピウスがいました。

 ジュプトルはトロピウスと対決して勝利しますが、恋の勝負には負けます。

 ジュプトルはジュカインに進化しますが、精神的な問題から技が使えなくなっていました。

 それは、単に強くなるだけでは駄目だと彼が気付いたからだとジョーイさんは言います。

感想 §

 ジュプトルといえば、ともかく渋くて格好良い奴。

 その座は、現在のサトシ達の手持ちポケモンの中では不動のものと思われていましたが……。

 恋をした瞬間に、渋さも過去のものに。

 目を丸くする面白い表情も見せてくれるようになりましたね。

 しかも、それだけでなく、真の強さを求める心のドラマにも足を踏み入れたようです。

 ポケモン侮りがたし。

今回の一言 §

 交渉人として出て行くニャース。きちんと交渉をまとめて帰ってくるあたり、珍しくきっちりと仕事が完了していますね。やはり、ニャースはやればできる奴です。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ポケットモンスター
【ポケットモンスター】の次のコンテンツ
2006年
02月
02日
いつの間にか追われる立場になったハルカと、いつの間にか解説キャラになりはてたシュウ!?
3days 0 count
total 4047 count
【ポケットモンスター】の前のコンテンツ
2006年
01月
19日
これはびっくり。悪役ハーリーに負けてしまうハルカ!?
3days 0 count
total 3689 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20060126235522
サイトの表紙【ポケットモンスター】の表紙【ポケットモンスター】のコンテンツ全リスト 【ポケットモンスター】の入手全リスト 【ポケットモンスター】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.