2006年03月17日
トーノZEROアニメ感想怪 ~ayakashi~total 3425 count

いい味を出しているぞ、くどい顔の小田島様!?

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZERO, THE BELKANアニメ感想家(笑)のアニメ感想を参ります。

 今日の怪 ~ayakashi~の感想。

サブタイトル §

化け猫 二の幕

あらすじ §

 薬売りは、塩で結界を作り、天秤でもののけを察知するセンサーを仕掛けます。

 しかし、もののけは徐々に内部に浸透してきます。

 そこで、奥方が異様に取り乱します。

 奥に更に部屋があり、そこに一同は待避します。

 薬売りは、もののけの真を見つけます。

感想 §

 いろいろ趣向が凝っていて面白いのですが、特に良いのは小田島様です。

 くどい顔で、薬売りへの警戒を解かない男ですが、なんだかんだと言っても、実はもっともまともな感覚で仕事をしている男なのかもしれません。

 色黒の娘とこの小田島様が、視聴者がこの異様な世界に入って行く入り口になっているようなところもありますね。

 それから、色遣いの大胆さが凄く鮮烈で良いですね。うえきの法則のOPやEDも色遣いが凄いですが、それとは別種の大胆さを感じます。うえきの法則のは綺麗ですが、これはくどいぐらいに大胆です。これも好きですね。

今回の一言 §

 それにしても、隠し扉を開くための仕掛けがビジュアル的凝っているのが面白いですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想怪 ~ayakashi~
【怪 ~ayakashi~】の次のコンテンツ
(ありません)
【怪 ~ayakashi~】の前のコンテンツ
2006年
03月
13日
これはびっくり、「怪 ~ayakashi~」でこんな凄いものをやってるとは!
3days 0 count
total 8837 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20060317235947
サイトの表紙【怪 ~ayakashi~】の表紙【怪 ~ayakashi~】のコンテンツ全リスト 【怪 ~ayakashi~】の入手全リスト 【怪 ~ayakashi~】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.